
--.--.--.-- --:--

正月明けからガンガンいくぜ!
「双子」のカテゴリに書いてしまうぜ!

しびとです

今回は、前回の軽い続きとコメ編にて記事を書きます


愛ちゃみぃs:
あけましておめでとうございますw
さすが、ちゃみs「ゲームより、リアルに主を置く仲良しギルド」的を得た突っ込みでびっくりしましたw
この文章は誤解を与えた俺のミスタイpingestですね;;
リア重視IN率重視で固めたギルド編成なんて事はしませんよw

LGができた頃目指した俺らなりの理想像

それを求めるあまり、今回誤解を与え迷惑をかけた・かけるであろうみなさんには申し訳ないと思います;w;
しかしライフガード本体をメイン主体のギルドと置かせてもらうことに御理解願います;;
また、それでも多くの方と関わりたいと願う、そのためのサブギルド「ライフカード」だと思ってください!
そして、その二つの願いを込めたギルドへ暴挙という正義の鉄槌を下すギルドが「サイフガード」だと思ってください・3・
そして、その「サイフ」と手を組み混沌という深い奈落の底へ導く、第4のライフガードこと、バイブガーあぁっつ!!!

まあwとにかくですね、そんな感じですw

ちゃみsが最後に言ってくれた「会いたいです」って言葉は俺達みんな同じ気持ちですw
そしてその@に言ってくれた「しびとsは素敵ですね」って言葉もみんな同じ気持ちです^-^

蝶c:
蝶cも関東にきたら「飲みに行きましょう」ってコメントに、今からモンタsと出かける準備始めちゃいますけどいいですか?
「蒼c」に会ってもそれほど、面白みはないので期待しないでくださいね^-^

みちゃ:エロいってどゆこと?大丈夫か???

そんで最近の俺もめいぽ飽き気味で・・・ホンテ行く時間ないし・・・ジャクムも週1と減ったし・・・
狩りするとジンマシン起こすし・・・ニーベとかリーベ?よく分からないし・・・

[しびとログイン]⇒近くのベンチに座る⇒ギルドのチャットを荒らす⇒3分後、たくが来る⇒しびとch変える⇒たく追っかけてくる⇒しびと逃げる⇒たくが全チャで騒ぐ⇒しびと仕方なく立ち止まる⇒たくとチャットする⇒それなりおもろいw⇒眠くなる⇒[しびとログアウト]

ゆみきっしーs:
爆c俺最近こんな感じでレベルあがりません;w;
ボディーガードとかギル名ちょっと想像できなかったなw

爆cの相方さんの、「あさc」も200レベしたってゆみきききっしーのブログで拝見して
この場ですまんが、おめでとうって言います!
なので、ゆみきききききっしーs伝えてねb

みちゃ:んでエロいってどゆこと?大丈夫か???
まぁそんな感じで今年も空回って番長・愛cに失笑されても・・・負けるなよ^-^

あと、話戻るけどさ!
いまのめいぽの楽しみと言えばあああ!
やっぱ、斬り仲間かなw

「ともs」「天s」「アザs」の悪い斬り仲間と新年早々にメンズs拉致っていった
ジャクムとか楽しかったなw
金なくて、ともsと天sの発破姿を指くわえて見てたけど・・・悔しかったwwwwww

友チャでアザsが友達の斬り育成法で熱く語ってたけど
やっぱ、物本の斬り狂だなって思えたしねw

雅s相変わらず行方不明だけど、帰ってきたらまた熱くて黒い集団が揃うんだろうなw

そのためにも隊長s引っ張り出して、何か2009年の斬りイベントしかけなきゃね!


ぬ?
だいぶ話が反れましたね

でも、こんな感じかなw

シェルc向日葵も本当に気持のこもったコメありがとうw

ひま:
あけましておめでとう!
去年のひまの行動で嬉しかった事があって、それをふと思い出し余韻にしたっている
午前2:44分・・・やばい・・・そろそろ寝ます@@;

シェルc
本をたくさんたくさん読んで下さい・・・
そして読んだ本の話をみんなにしてあげてください・・・
あなたにはそれが出来ると思うから・・・
俺には出来ないのです・・・
俺は本を読むのが苦手ですから・・・
漢字は難しいから・・・
日本語に慣れてないから・・・
でも・・・
英訳してあるのであれば読めます・3・

いつもこんな感じのチャットをしながらギルド内では癒し系のシェルcとピクsとエリザc
また今年も絡んで下さいねw
あまり本を読まない俺だけど今度、心のバイブルとして中学生の頃からもってる
大切な本を紹介してあげるね

そろそろ寝ます・・・
明日の会社遅刻決定だな・・・

今日の始業式・・・
たくが遅刻したのも間違いないけどね!

んでわ、みなさんおやすみw




こんばんは、ぇるしーです(´・ω・`)ノ
今回の記事はライフガードブログ編集に関係する記事なんで、関係ない人は飛ばしちゃってください(ノД`)


気付いたかもしれませんが、ブログページ左下のリンクが変わりました。
今までは「プラグインの設定」から追加・削除できていたのですが、修正に伴って「テンプレートの設定」のページからしか変更できません…

簡単なHTMLで構成されているのですぐに編集できると思いますが、誤ってテンプレートを改造してしまうとブログ構成自体がとんでもないことになっちゃうんでご注意お願いします(。´Д⊂)
編集の仕方が分からない方はσ(・ω・`*)かマイハニーことホーリーリロード様にご連絡ください。


現在のリンクページは今までのものをそのまま移したつもりですが、
「俺のサイトへのリンクが消されたぁああああ!」 とか
「追加してって言ってるのに追加されてないよ;」
なんてことがあったら連絡お願いしますヽ(`・ω・´)ノ


いいえケフィアです

2008.08.25.Mon 21:09
まゆちゃんだよ!
ジャックじゃないぜオリジナルだぜ!

LG(トイレットペーパーぐらいの薄さ)じゃなくて
   (校長のバーコード)じゃなくて
   (いろんな意味で) が舞い降りました。


気合い入れて↓のモンタ●チをクリックしてください…



クリックで追記→追記


