スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

キングオブサルベージ

2008.09.02.Tue 01:00
掘り続けろ
時間は待っちゃくれない
見つけたら必ず引き上げろ
奪われる前に!

しびとですこんですw

先日、104サクスあぼんした
んで、番長斬りが4次してふざけた火力振り回してます
さぁ、斬り賊
そろそろ警報が鳴り始めたで;;
武装ヨウイ
武装シムカエウテ

まぁ、初っ端の標的が俺らしいw
怖ぇーけど怖かねぇ><

そそ
また先日ファイナルヘブンのギルクエ行ってきたw
相棒の森っちぃ知らない奴はモグリだぜ!
んで、ネクロなんだけど俺とデルタ零式sの二人で10秒弱で葬ったよw
暗殺30でなかったけど、別に気にしちゃいねぇw
楽しかったからw

ライフガード金融かちこみは今回のゲストsの力もあり無事ドン・コルネオ撃破
マイメン、[あびc]・[あぶs]近遠確保と[ぶぶc]・[きら夢s]の魔に感謝!
投げは今回ツートップで、うちの[蒼c]とファイナルin da house[ひろっちー]寝たから
[橙桜s]が来てくれたこれにも感謝w
@ゆっへー弓の黒さに日本の危機を感じたけど参戦ありw
んで、DKは[うしろの龍]だか[志村うしろ]だか知らんけど
前線にぽぷらDK界のエースみょんcで大親分引っぱたいたからバサクで
コルネオぼこぼこ!

まぁ俺2回ほど宙に浮いてたけどきにすんなっつーの^^
ゴルイヤは愛cに没収される前にスバ30貼りつけようと思ったけど
リアで宙に浮きたくないからやめたYO!

まぁいかんせん近距離多いのは俺らスタイルね!
ジャクムなんか、うどんcDKで来たから遠1w

さてさて
LGの破壊王の話だけど
早くDK戻らないかなああああああああああああああああ!
別に同職でも怖かねぇ・・・
ってかそれは本人の決めることだしねw
みなさん急かさず期待してカムバック待ちましょぉ!

@なんかないかなー

あ、
わんこのムーンサルト見てておもろいw
気にいったw

ってかSS無い日記とか寒いね
たまには何かとろうかと思ってるんだけど、めんどくさいんだ^^

めいぽじゃないので攻めるわ
デニーロやべぇ!!!!!!!

once.jpg


゜Д ゜;


めいぽじゃないよ!
俺の肉w


200802240218000aaa.jpg


゜Д ゜;




もぅ寝る゜Д ゜;



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/99-b8dc865c


