
--.--.--.-- --:--

わしょーい!

気力も削がれる暗黒の職場の俺の机からネクタイ外してラフに行くで!

自由だぁああああああああああああああああああああああああああ!!!


とか、まじで今はどうでもいいや;

暇だぬん…特にやることねYO!

ってか、これ知ってる???

200504_img_5.jpg



そう、ジャームッシュ!
あ~タバコ吸いてぇ・・・ジャームッシュ!
まぁ、めんどいから細かい詳細は書かないけど登場メンツも音も雰囲気もマジでやばぃ!
ジャームッシュ!
この世界観にやられちゃうんジャームッシュ!

・3・

病んでるなら、これ見れ「コーヒー&シガレッツ」(子供にはお勧めできませんが^^;


んで、ひさびさに昨日家のCD整理してたら出てきたJapan産名曲!?

ラーーーブシック ハゥ トゥー!

なんか最近いろいろあったからハートに浸みたわ・・・パート1,2;-;

6197657.jpg

Luv(sic)の2ね!(1のが好きだけどね♪)


まぁ、こんなん仕事中にやってる奴より、嫌でも勉強しているゾニスcのが数倍
日本のためになってますな!


まぁ、最近のLGの小話一気に突入するけど

・一昨日、皇女cが新天地求めて脱退(がんばってね^^)

・昨日、まーcが一時リア都合により脱退(ぼんごれ^^)

・数日前、みちゃ&ちゃきりぃが押し掛け入隊(いらっさい^^)

・最近、Luca蒼が本気になったらしく伝説復活の兆し(何日持つのかは不明^^)

・ばんちょー斬りの野望までカウントダウン(DK戻ってくだせーwwwwwww)

・愛cネクソンの陰謀より帰還(ネクソンいい加減にしろやコラ^^)

・彩ノ冷(龍・はげ)、遺跡で迷子(アホゥwwwwwwwwww)

ってか、動画もそろそろ「ひろっちー」のマフラー音が関東に鳴り響きそうだから
早めに仕上げないとな・・・

@は、LGBGね!(ゴロがだせwwwwww)
まあ、俺らがBG行く時の合図は「萬田はん!」
で、通じるのだけど

「萬田はん!取り立ていきましょ!」=BG行きましょう

え?知らない?
ならこれからそう、言えばいいと思う

とにもかくにも今後は
ぽぷら金融伝 from LGが熱いのは間違いなし!
だって投げ1おr2くらいだもん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

んで、金曜日ゲストがラズcイガc(DK)

んで、日曜ゲストがぴょんc・イガcルーシー

みんな、本当にありがとう;3;
ルーシアには笑わせられたけどさ楽しかったw


@はメンバーもその日いる人たちで、「奴が来たらおもろそう!」
って人対象に、拉致るんで積極的にあそびにきてくだせー!

*LGボディーガードイメージ図
minami.jpg

まんまでごめn@@;


まとまってねーけど、まとめるきなかったから
「これでよし!」

アディオスw




なーんて終わるわけないじゃないかってことで今日も今日とてブログジャック(。-∀-)ニヒ♪
前回の追記は好評でした
みんなあざーしゅ(。・Д・。) ♪
でも今回のジャックはまとも
自分のとこには張ったからって忘れてたよ!

3k.jpg

←に玉ちゃがいるよ!(忘れてないよ!

ジャック終わり+゚♪




なんて平和に終わらせるわけないでしょ!
LGのヒロインことぇるしー様ですヽ(oゝω・o)-☆
あるSSを大分前から載せよう載せようと思ってたんだけど、なかなかィィ機会が無かったんだよね!

UO(080802-233845-00).png

…(;゜д゜)

さ、さすが玉さん!マジパネェっす><;


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/96-e73c665c


