
--.--.--.-- --:--

ィェス!

黒い月と無数の蝶にタバコの煙 + ポケットの小銭で買える夢は

俺達がここにいる証明ってことで、しょっぱなからマジで行きます!

こんばんわ、しびと in da ハウス!

題名通り、今回は「LG」のブラザー&シスターへ送るラブソング!



さてさて、ちょい時間は開いたけど報告します

にゅっち・ダムc・お嬢・ミニソン・きぃc・代智・ショーc・舞c・ラブc・クマ・ブチs

見てたら聞いて頂戴な!

この度、LG内部再編にあたってINしないと思われる方対象にギル員をスマートしましてね

すまぬが・・・表記上「追放」しました;;

まー、分かってくださいな;

引退とか悪いがうちらにはそんな概念はないからね

所詮ゲームだ、やりたいときにやればいいのね!

んで、めいぽしたくなったらINしなよ

会いたくなったら、このブログでもメールでもリアでもめいぽ内からでも

遊びにおいでなw

それ以上言う必要ないと思うけど、俺たちにとってみんなは大事な仲間です!

人生何かの縁で知り合ったんだ、この場所が合図なんでそれだけ覚えておいてな^^


一旦くぎるで!

ディアブロ&ディアシスタへ届け

tekuna_20080815033934.jpg

minison_20080815034004.jpg

ojou.jpg

2-7-1.jpg


場所はめいぽだけじゃないからね^^

PeaCe!
080301-9k.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/95-4d0bfd63


