スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

朝です!
しびとです!!


おはよーございます!!!




そして、俺たちは未開の地に足を踏み入れた・・・








いあー、未開の地とかどーでもいいんですけど
最近結構たまった動画を消してしまいまして・・・
やべー!と思い、データー復旧とかしたんだけども・・・
半分逝っちゃった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まー、おめって言ってね^^;

んで夏なんだけども今年も海は行けないかな・・・
ってか、生まれ育った場所が海まで150mとかだったから実は海っこですb

夏はひさしぶりにクラブとか、レコ屋とかエネルギー補える場所にでも
行こうかなと思ってる、しびとだけども別に年中行けるじゃん!とか言わないでw




そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!


山賊が実装されて山ではカツアゲや通行料制度とか、いろいろ事件が
起きているようですね
主犯格の山賊の親分は実は俺の友で名前はここではいえないけど・・・
あびcがヒーローじゃなくて山賊だったなんて・・・

でも、俺もその友大好きだから・・・なんとかみんなに名前だけはばれないようにね!って
あびcには言っておいたよ;;


そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!


蒼cが海賊やるんだってさ(どうでもry


そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!

しつこいから、本題行きますwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、先週の話になるんだけど斬り仲間の「まぃたけc」に誘われて
斬りジャクム!行ってきた^^

メンツ的にはぽぷらでもトップの斬りs達で経験・慣れ・正確差とかまじでうまいは!

んで、まー俺も最後の残り6人に残れたわけでうれしかたああああああああ!!!

そして、SSです!!!




Maple0002_20080728013155[1]

これは、ジャクム後に行ったビシャすのSSでした^^;

こちらがSSです!




Maple0002_20080728013155[1]



まーこのSSも大切な思い出です^^(ともっさむsブログからスチルしてきました;すいません;;
とてもよく撮れていて、斬り賊ここにあり!って感じですね

でわでわ、これがぽぷらの斬りジャクムでっす!!!
ご覧あれえええええええええええええええええ!







Maple0002_20080728013155[1]







                   





ともっさむsのブログ見て爆笑しちまって・・・軽くマネしたんですけど、
大丈夫bこの風景は全て動画で撮っていましてね!
まあ、それは後ほど動画で使わせて頂きます^^



ん?斬りジャクムのSS??


あぁ、そんなものはない!
何故なら、すご腕の斬り師たちは・・・斬った敵の事なんか忘れてしまうからね!!!









Maple0002_20080728013155[1]










そして、最後に斬りジャクム主催の「隊長s」
友の「まぃたけc」ギルドの方がた

ジャクム・ビシャスと負けずの斬り賊を見せてくれた、「ぎょーざs」「ともっさむs」
「アザフセs」「天馬s」
マジで楽しかったでっすb

@は、米編(コメ返すわけじゃないけどもね




向日葵:
LG内でモメごと起きた時にまっさきにINしてくれてありがとう^^
ひまわりビショもLGで落ち着いたみたいでね!
いいこじゃないかw俺は現状把握してすぐ動けるひまわりんにびっくりしたでえええ!

流c:
ケコーン式来てくれてありがとう!
嬉しかったw

みちゃ:
みんなに感謝感謝ですな^^

斬りっちぃ:
動画が半分逝きまして・・・はぃ・・・もうちょい時間かかりそうです´Д`

くるみん:
くるみん斬りやれwww
ビショとかで内緒来るとマジでドキっとするから、斬りやってwwww

それでは仕事行ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maple0002_20080728013155[1]


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/94-6e8a41c7


