スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

カリフォルニアラブ

2008.07.22.Tue 02:18
おばんです。しびとです。
前回の記事でファイナルヘブンのスペルが間違っててすいませんorz
LGに戻ってきてすいませんorz
めいぽで結婚してすいませんorz
キラcの強化が成功してすいませんorz
結婚後シェルcから「恋人募集」のエフェ貰ってすいませんorz


ダムc・・・すいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


今回も俺事ですまないのですが、「ちゃきりぃ」と日曜に結婚しまして
補正とHPを得ました愛を得ました。。。

ってか、今回の結婚で感じた事はみんなへの感謝でしたよっと!
俺は、みちゃに言ってあるのだけど
「基本LG以外興味ない男で、LGのチャットを大事にする、優先する」ってことを伝えました。
彼女は人脈広いし色々主催とかしてるわけで、
はっきりいって俺とは正反対のタイプなのだが、まぁ色々納得してくれた分けでね!
ってことで愛人募集何も変わらずめいぽしていきたいと思います!

んで、お題の感謝の事なんですがね
俺が嬉しかったのは、しょせんゲームのケコーン

しかし・・・

ぁの日、  ぁの時、  あの場所で



どんな理由であろう、時間を割いてくれた人たちへ!


感謝ですw

まぁ来てくれた人たちのメンツ見れば、みちゃ側はぽぷらでも有名なランカーs達で
俺側はLG一色!!!
上で述べた正反対の意味がわかるかとおもいますけど;

でも、来てくれた人の中にはいっぱい知り合いもいてね
まず、ヴァルs&あんじぇとかは俺の好きな固定ジャクムで一緒してるし
ウラsもひさしぶりに会えて何も変わっちゃいないから安心したしw
くるみはマジで怖くて、いきなり噛みついてきたけどいつも対等に接してくれるから好きだし

沙羅sとかジェシカsとか蝶s、ピララsとか「ディア」の人達もみちゃにいい人達って聞いてたから
来てもらって嬉しかったし、こうぞ来てないけどアイツは男だからドンマイって感じでね!

@はみちゃの知り合いの神sとか高レベの斬りのザラsとか太鼓cとこのギャザsとか
まぁ他にも多数の方に来てもらって喋ったこと無いけど、やっぱ感謝ってのは
かなり強いです!この場で再度いわせてください!

ありがとです^^


虹色もあびc、ほくs来なかったの残念だけど、まぁ仕方がないとして
流c二言の返事できてくれて、ロコcも仕事終わって駆け付けてくれて
忍s…相変わらずのマイペース振りに今日これなかった理由聞いたけど
一報もらたからマジであり^^


んで、LG側も番長・愛c・蒼cいなかったけど、蒼c寝てたらしいけど
蒼c死んでしまえばいいと思ったけど、蒼cおやすみ!って思ったけど
その分INしてる人全員参加とかね!
初め、えるしーとか駄々こねてたけどブーブー言いながら結局来てくれて
皇女cも無言で既に式場いてくれてびっくりだったwww

本当に感謝してる・・・
時間を共有してくれた人達へ・・・
それでは、しびとが歌います・・














あ!

あぶs忘れてた@@;

あぶsあり!!!!!!!!!



ってか、話一変するけどさ

ライフガードが最近活気づいてる

戻って思ったのが、男達がああああああああああああああああああああ


ってか、ブログ書くのめんどくさくなてきたので寝ます・・・

惜しい男ですいませんorz

基本LGの男惜しい男の集まりなもんですいませんorz

ねます!orz







スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/93-ededb870


