スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

眠い・・・明日の仕事は5時30起き…@3時間しかねーやい;;
でも、どーしても書きたかったので書いて寝る…そして伝説へ…

しびとの旅が終わった

約20日間ではあったが生涯のギルドと誓ったLGを涙と共に脱退し、
次なるギルド立ち上げに乗り出した一人の旅人しびと

始まりはぁの日…「番長・愛c・蒼c・あびc・こうぞ」と飲んだ日だった…

---あの日の一部始終---

番長:「おぅ!お前も早く脱退して自分でギルド作れ!」

しびと:「まじっすか!?」

番長:「んで、俺のサブ入れろ」
あびc:「おおお!しびっちゃんのギルドかw」
番長:「LGのためにも必要だべ」
蒼c:(興味なし
愛c:(無反応)

しびと:「おおお!んじゃ番長の回線繋がるまでに全部やっておきますね!」
番長:「ういうい」

ぁの日、番長の言った言葉は市民プールよりも深く、次なる野望に向け動き出した
ぽぷら最強のDK・強化師・そしてLGをまとめる総大将として、鉄アレイ5kgよりも
重い重い司令だと思った…そしてそれをまかせられた、しびとさすが!!!
と思った。。。

前ブログでも述べたがしびとはファイナルヘブンの素晴らしさに触れ、次の世代に
受け渡したLGのバトンを信じ、毎日毎日起きて寝るまで自分で作るギルドと
番長・愛cをはじめとした組織図・そしてナイスなギルド名を考えたそうな…

---ぁの日から一週間後、番長との電話にて---

番長:「おぅ!この前はおつかれちゃん!」
しびと:「あー、おつかれっす」
番長:「んで、ブログみたけどもうLG抜けたんか?」
しびと:「はいw抜けましたよw」
番長:「早くねーか?」
しびと:「え;まぁ決めたことですしね;LGも玉cとかいるし大丈夫かと…」
番長:「まぁ、早くギル名考えとけよ」
しびと:「ういっす;」

まぁ、なんだか知らんが俺は前に進もう!しびとはまだ見ぬ新たな物語に夢と希望
を思いを膨らませていたそうな…

---ぁの電話から一週間後番長宅にて(番長・もんたs・愛c・しびと)---

しびと:「いあ~wやっと回線も繋がりこれで復帰かぁw」
番長:「だなw」
もんたs:「おめでとございますw」
そして、番長・愛c・もんたsIN・・・

番長:「いあーLGみんな元気かなぁあああ?」
もんたs:「まぁ楽しくやってますよ」
番長:「そかーw」

たわいもない会話の中・・・




しびとに戦慄が走った・・・













番長:「おっし!俺のサブLGに誘えや!」
愛c:「あいよ」







しびと:「え??????」





(しびと現状把握できず・・・)



しびと:「え?www番長、俺のギルドに入るんじゃないんすか?」

長:「LGまとめなきゃダメだろーが」
しびと:「え?wんじゃ俺のギルドは???wwwww」












番長:「まだ必要ねーべ」







しびと:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





なんぞこれ…

そしてさらなる追いうち…


もんたs:「しびっちゃんもそろそろ戻ってくれば?」
愛c:「しびと誘ったから早くボタン押してよ」




しびと:わけも分からずボタンをポチっとな・・・




えー、ゴホン;旅は終わりました…と言うよりは強制送還されましたしびと君@@;

あれれ?何のための決意・脱退・夢・希望だったのでしょうか福田首相@@;

山本モ●さん今晩俺とランデブーいかがでしょう?@@;


視聴者のみなさん聞いて下さい…俺…俺…










悔しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とまあ、もうぁの人には敵わないことを改めて痛感;;;
ってことで、謎の旅も終りLGも大黒柱が帰ってきたことでまた賑やかになるんでしょう…
めでたしめでたし…



次回…ってか宣戦布告します!
近日しび蔵の野望が明らかになります!
うへへへ!しびとは鞘に収まっとく!
しかし、俺の分身しび蔵さんが黙っちゃいないぜえええええええええええ!


























スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/92-504a1bb6


