
--.--.--.-- --:--

旅の途中その2

2008.07.13.Sun 13:32
ya man!
知ってるか、志ビトは「しびと」じゃなくて「ココロザシビト」って読むんだぜ!

まぁ、そんなもんは今きめたんだけどさ!

ってか、無いものを手に入れた時の充実感は大きい・・・

例えば「靴屋」に行って新しい靴を買うのは当たり前だが、靴屋に行って初めて靴を履けた
時の喜びって知ってるか?

ふと昔の写真が出てきたこともあり、本邦初公開にて「しびと」の下半身見せますね

いあ、パンツとズボン履いてるから!
shasinn1



んで、この時は何の罰ゲームでもなく本気で靴屋を探して靴を手に入れたんだけど・・・

理由なんて野暮な事は聞かねーでくだせー。。。


んで、めいぽのことだ・・・



はぁ~






上の靴屋で出会った便所サンダルは俺にとって愛しのレディー
出会ったその日に分かれちまったが、素晴らしい一夜の夢物語・・・
めいぽでもそうさ男一匹しび蔵さん・・・
派手好きなセクシーレディーを求めるために、毎日毎日フリマへ廻ったあの頃・・・

去年の7月からだぞ!!!(まぁ一時めいぽINしてなかったけどw)


そして運命は1年越しにやってくる
昨日だ!
ポチっとふくろうで検索・・・「ん?」




おった!?

(顔文字使えんけど、ガクガクブルブル;;)



しびと「まってたぜ!ブラックジェリー!愛しの暗殺30!!!」










んで挿入購入!




一度手にした黄金の果実は見てるだけじゃいけないよフフw


味を確かめたくなるのが人のサガ

探し求めた愛しのメリージェーンと今夜が山田
やっちまえ、しびとおおおおおおおおおおおおおお!!!






結果!










あんふぁつさんゆうしぱあああああああああい!


失敗したでええええ!暗殺30!2g!ぼんぼくらああああああああああ;;

でもね!?根っこが!!!根っこが!!!
↑これは現場にて起こったパプニングなので省略;;


SSなんぞない!それどころじゃねー!うぅ・・・;;




見届け人は、「」と「テク」!駆けつけの一杯は「環状s」!

はぃ・・・野郎3人に慰められ、内緒で「みちゃ」「あんじぇ」に励まされまして・・・

みんなありごででず><

めでたくねーが、めでたしめでたしってことで!
あれだ






俺は凹んだが腐っちゃいないぜw
また、会いに行くさ!

まってろよ!愛しのキャサリン!!!


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/89-202e62cd


