スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

旅の途中 その1

2008.07.07.Mon 12:19
くおん!

ぽぷらを彷徨うカラスしびとです。

昨日は、ぽぷらでも最も歴史を持つギルド「FINAL HEVEN」のギルクエに参加してきました。
FINALの大将は、これまた斬り賊の古株「森っちぃ」。
まぁ、FINALといえば昔はギルクエトップの有名ギルドで、知らない奴はモグリか!と言いたい
くらいの良いギルドですねw

んでまあ、こちらギルクエと言えば万年最下位級のライフガード!!!その、副マスター!!!
さぁ!俺は何も出来ないぞ!森っちーー!?と内心!!!


そんな不安ってか開き直りを見事に打破してくれましたファイナルメンバーwww

・・・・・・早い早い@@;
まとまりと言うか連携と言うか役割分担と言うか慣れと言うか・・・なんだろ;
変態でした!!!

まぁ、大将を中心に回りのメンバーも良い人たちばかりでねー
FINAL HEAVENのみなさんありがとうございました^^


一方、こちらライフガード!

早速、聞こえてきたのは泣きごとでした!www
まだまだじゃのおおおおおおおおおおwwwwwww

んで、あれだ
本来の俺らのスタイルを勘違いしちゃいけないよ?

番長がLGまとめようとしてたか?
蒼cが率先してギルド引っ張ったことあるか?
もんたsが命令をしたことがあるか?

答えは無し!www

俺だって、LGまとめようなんて気、まったくもってありゃしませんwwwwww
だからと言って、好き勝手の意味を履き違えちゃ困るのでねw

それぞれの言い分もあるんだろうけど、今はもうちょい我慢しときなさいな。

昔から何もかわっちゃいない、ライフガードを感じた日でした!



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/88-725138d9


