
--.--.--.-- --:--


0k.jpg


みんなに内緒でぴくさんがコソーリ100れべです

深夜だったからねぇ~みんなの拡声器を集めれなかったのは非常に残念だと思いますが

まぁみんなが好き勝手にではあるけれども、大事な仲間と同じ時を過ごす
自由に楽しく、でもちゃんと自分の役割とかわかっててね
ライフガードはそういう場所だと思うよ、ぅん

まだ入って1年たったか経ってないか…ん?たったっけ?
とりあえずそんなおこちゃまな意見ですがまぁ僕はLGが大好きです+゚♪

とまぁしびさんが抜けてしまい(っていっても連合くむからその内またシビト節は聞けるのだろうけど)ちょっと(´・ω・)ってなってるホリタソ@シビさんの語りに便乗でしたw

下のシビさんの記事をしっかり読むこと!



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/87-6ef2ebf3


