スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

今日は動画もSSもない俺の戯言ですがね
いあー分けあって、先ほどLG脱退しましてね
「ギルド脱退」ボタン押したわけですが・・・あれね
キャラの下に「ライフガード」って入ってないと何だか重みがないというか・・・
まぁ、なんだか知らんがシビトが小さく見えましたw

んで、今回はLGの事について多く語ろうとかなと!

LGの始まりは、番長・もんたs・蒼c・俺でめいぽ始めた時にまずはもんたsを
頭にギルド作る予定だった。
でも、最終的に頭慣れしてる?w番長がマスターすることになったのね。
そんでまあ、あーでもないこーでもないって話は進むんだけど

ここで重要な5人目の男が登場するんだけどー、「にゅっち(NYLP)」ねw
にゅっちの存在は、牛丼大盛りより大きくてねー、いろいろ飲んだり狩りしたり楽しかったw
@はーギルド作るにあたって入ったのが「お嬢」とか「まっ茶」んでその@「ミニソン」かな

ちょい時期遅れで知ってはいたけど他ギルドから誘いで入ったのがみなさんご存じの
「きれいな愛姉さん」。まあ、あの時は優しかった・・・w
ってな感じで、これが初期の時代かなー

次の時代になると、ダムc・ショウc・龍・テク・エリザc・きい&まーが入って、まっ茶一派とか
いろいろ問題事ばかりで楽しかったw
この時代の中盤あたりで虹色の「あびc」「ほくs」「あぶs」と出会ったのよね。
玉c、まゆcもこの頃からの知り合いで本格的にLG来たのがもうちょい@のほうだったから、
長い付き合いではあるのねw
あとこの頃はブチsとかもいたし、しもcも投げでいたかなw
長い一つの時代にも終わりは来るのだけど、この時代の締めはやっぱミニソン・きいcの引退かね;
まあ、私情を入れると長くなるのでここら辺で区切りとします。

そんでこっからは、LG氷河期時代というか子供はお嬢・龍しかいなかったw
大人プラス子供2名!あんときでもうちらに着いてきたお嬢・龍はさすがだわw
まあ、この時代もある意味長くてねー
いろいろあったのー!龍!w

氷は自然に溶けだして、その時の時代を作ったのが以前から知り合いだった玉c、しもc。
まゆcもこの時から聖魔とかしてたのかなー
まあ、あとはにゅっちが連れてきた最終兵器ももじw

LGは信用第一でしかギルド誘わなかったし、なんだろうがやっちまえ精神できたから、
身内での結束はかなり強かったかな、まぁマスターの存在だろうねw

んで、この頃が4次実装とかになるのかな?
シェルc、ぴくsがこの辺りからだねw

まあ、あってるのかあってないのか良く分からなくなってきたので一気に時代飛ばして現在!

これからは、玉c、まゆc、龍、えるしー、シェルc、、エリザc、皇女c、たくが中心かなw
今日まゆcも言ってたけど、キラc・ぴくsの前では素直ないい子でいなさい!
番長封印である意味LGの時代が大きく変わろうとしてるのかねー

んで、その流れに乗って俺もギルド脱退をしまして次は新ギルド立ち上げまっす!
と、まぁそんなことは別にいいのだけども@@:
まあLGの看板は番長を中心に築いてきたし、外との交渉も結局番長がやってきたわけでね、
さすが統率力のある男!そしてめんどう事を俺に振る男!
ライフガードの看板外したらほんっとに物足らなさ感じましたわw

ただね、先週こうcが言ってくれたようにLGが楽しそうってのは、あれは俺ら大人の力では
ない事はたしかですw
LGのギル員一覧みれば、まぁ分かるわなw
あれが最強ライフガードの証明です!!!

長くなったので寝ます;



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/86-89ca10a4


