
--.--.--.-- --:--

双子です

今回の更新は、姉けん妹ことホリタソでっしゅ(∩∀`*)キャッ

今回は、そういえば眠ってた素材(?)のしびっさんきのこ@コカ・●ーラタウン(・∀・)
作ったのはェルシ(ちなみに無断使用
眠ってた画像の発見と、サイズなど加工その他もろもろ&テンプレ作成はσ(-ω-*)
いっぱいいてキモイことになってるのは仕様です(∞′V'$b)b+゜*゜

LGっぽく青色基準で~d(´∀`ο)*
LGマークで左側統一(サブのほうね(ノ)ω(ヾ)モキュ
文字の大きさもコメント欄も今回は問題ないはず。。。
本文の色もうちょっと薄くグレーにしたいなーと思いつつも…
とりあえず自分の趣味に走ってみました
いつものことだろ。っていう突っ込みは不可(*ノ∀`)ァハン

とりあえずこんなもんでいかがでしょーか(・ω・`??)
みんなの意見聞いて変れるとこは変えていこうと思います(*´ω`*)
というわけで勝手に双子復活記念仕様でした+゚♪

自分のPC基準なんで、みんなのPCでデザイン崩れないことを祈ります

LGの皆さんは追記必読お願いします。

今回テンプレ変更に際しまして、画像の大きさが記事枠よりはみ出さないようになるようにサイズ調整いたしました。

よって、画像サイズが大きい場合はサムネで記事を書くのほうをクリックして記事を書いていただきますようお願いします。

また、過去記事の画像が変わってしまう&過去画像が消えてしまいますので画像をUPする場合は別名保存でお願いします。

意味わかんねぇよwって場合は聞いてくださいませ~

別名保存は過去のが消えてしまうと悲しいので義務にしてほしいと思います。
画像サイズのほうはσ(-ω-*)が気になるので容赦なく編集させてもらいますね(*ノ∀`●)ァハン



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/85-9feff851


