
--.--.--.-- --:--

なかなか時間がとれずに更新できませんでした。
装備等の管理は俺の姪っ子がやっていますので(交渉中の方は知ってると思いますが・・)
引き続きよろしくお願いします。
ちょい新たに売れてしまった装備もありますので、近日更新いたします。
今の状態だとメインはほぼ活動してませんので、出している装備は全部売り尽くしにしますので、
書き込み、内緒でよろしくお願いします。


んでもって志ビトの更新が再開したらしいので、そちらで皆様お楽しみ下さいませませww
とても素敵なセンス?をお持ちなようで・・・・
アディオス!!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/83-aca50c7f


