
--.--.--.-- --:--

しょーわブルース

2008.06.18.Wed 03:20
おいおい!
ほくs、あぶs大変だぞー
今日中に動画うpすると約束したけど、こんな時間になるとわ;;
(まぁ明日の午前ちゅーは、半休取るからいいんだけどもね)

ってことで、動画第2段なわけだが
今回の動画・・・狩り風景がないです^^
ボス戦とかでもないです^^

見ればわかるのだが・・・
今回は、本来ネタ用としての構成だったけど、やっぱしょーわを舞台にBGやらなんやら
に繋げようかと思い案を変更してスタート!
しかし、編集中に虹色のほくsの絶妙な天然ぶりにやられ、再度ネタ用として完結を図る。。。
と思いきや、急きょ出演のまゆcとかチョリcのナイスアドリブと
あびc、あぶsのとてもとても自然な姿に心を打たれ・・・

こんな感じで完成させました!
ショーワ編でっす!

見れ!


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/82-ebad75dc


