スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

あああああああああああああああああああああああ!

毎度、このブログの仕掛け人です。しびとです。
1月から更新してませんでした!

ってか、最近は番長とかまゆc、えるしーのナイスなネタでアクセス数が一気に上がりましたね!

んでさーーーーー!
最近の俺と言えば動画撮って編集して遊んでたのだけど・・・

アップまではでけた!編集もがんばった!
んで、とりあえずうpするサイト選んでたんだけど
妥協の末、ゆーーーちゅぶにした!

画像悪いんだよ!ゆーーーーーーーちゅぶ!!!
なんだか全然わからねーじゃねーかよ!

まあ、せっかくつくったから、10日間限定でうpする
んで、消す!

みなさん、画質が悪いのは、俺のせいじゃないよ
世界に愛が足りねーんだよ
な!ゆーーーーーちゅぶ!

あ、ゆーーちゅぶごめんなさい;
zoomeにしてもあんまり変わらんから俺のせいだね^-^

まあ、いいじゃん!

第一話 しびとVS猿の巻き!
見れ!

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/81-1a97c7f2


