
--.--.--.-- --:--

今日仕事中に兄弟分のアビ黒ことあびたからメールが!!
かなりうけながら俺が晒されてるーとのこと@@
普段興味なく見ることのない晒し板を見てみたYO!
画像付きだったんだけどー俺こーいうのわかんねーから文だけ載せてみたwwww


番長おえかき考察 62115 :ニートひろし [2008 06/05(木)02:28:01] ID:OH2Irqc2[*33-i*bffx*] [返信]
http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/blog-entry-77.html
ぽぷらで有名なDKランカーの番長おえかきについていろいろ調べました。

in時間は毎日大体昼2時あたりから朝6時くらいまでいることにより俺と同じニートは確定。最近はサブもやっているようで見かけることも減った。
1年前くらいは露天をよく出していたがここ1年は露天の気配なし(サブで出店か?)
店に置いてあった物はジャクム兜とちょっとした強化品くらいで書はなかったことから転売はやっていない模様。
そして上記URLを見てもらったらわかるとおり装備しているのがほぼ神装備品ということだ。
あの装備の他にメイン装備があるというから驚きだ

以上のことからどうやってメルを稼いでいるのか気になり、小さい脳みそで考えた結果
①働いていないが宝くじなどで大金をGETし、数百万のリアマネを投資した。
②捨てキャラを使って、詐欺・パス抜き・切手量産などの違反行為をしていた。
③プログラムなどにものすごく詳しく、30%書を100%成功できる裏技を開発して少ないメルで神武器を作った。(耳飾だけでもD15以上を3つも持っていてそれをすぐに売らないことから③の線が高い)

殿様ソロとかビシャスソロ8分(?)とかいろんな噂聞いて昔から憧れていただけにこういうことは書きたくなかったが、
いくらなんでもこの強化品はないわwwwwwと思いやってしまった。
実際のところどうやってこんなに神装備ばかりつくれたか、なぜ同じ種類の装備を3つなど所持し、必要のない装備はすぐにメルにして次の強化の資金にしなかったか。
それが知りたいです・・・


なんだこれ@@;
IN時間昼2時~かよ;;(雨で休みのときしかいませんYO!)
働くおにーさんをなめるんじゃないよ(笑)
もうちっとおもしれー内容がよかったなぁー・・・
装備等の出品はこれから新居に引っ越したりいろいろお金もかかるしね!
そーいう理由ですよーw
んまーこんな事があったんで、ちょい載せてみました~ばい!!





Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/80-6a41f09b


