
--.--.--.-- --:--

ギルクエですよ

2008.06.01.Sun 13:33
はじめまして、双子の片割れのぇるしですヽ(`・ω・´)ノ
誰も書いてくれそうにないんで5月24日のギルクエのことを書きますー。
そこ、今更とか言わないの(;´Д`) !

1回目、

UO(080524-203736-17).png

ご飯を食べに行っていたところ、見事に置いて行かれました(・∀・)
か、悲しくなんかないんだからね…・゜・(PД`q。)・゜・


2~4回目、

UO(080524-204706-18).png

多少メンバーも入れ替わりながら、大体こんな感じで行ってきました
かぶってるのは気にしちゃダメですよ

UO(080524-230848-87).png

腐り飯班の愛さまとσ(・ω・`*)。

UO(080524-211556-24).png


UO(080524-222836-77).png


UO(080524-213500-48).png


ネクロはさすがLG!一瞬でクリアしました゜+.(o´д`o)。゜+.
お墓なんて見えない見えない(∩ω∩`)

UO(080524-213902-68).png


また頑張りましょうファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/79-31e03b6c


