
--.--.--.-- --:--

いあー;
仕事なのだが非常に暇ぃ;;
なので、更新

何気に脳内メーカーやってたのね
んで、みんなの名前でやってたのね




ちょw


これうけるwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでw
いまさらですが、

第一回
LG脳内メーカー
アダルト部門


でわさっそく開始いいいい

『どんだけ~な人々』


脳内メーカー


どんだけ悪いんだよ;;


脳内メーカー


えー、この方マジで遊びの天才児です;


脳内メーカー


…なんか…どまっす´Д`;


脳内メーカー


吹いたwwwwwwwwwwwww
何がそんなに悲しい…w


『愛に生きる人々』


脳内メーカー


これ納得かもw
まぁ…ぴくs愛が周りしかないっすけどね…w


脳内メーカー


こっそり眠るなああああ`Д´!


『二極な人々』


脳内メーカー


…禁・秘って;
意味が相変わらずわかりません><


脳内メーカー


おおおw恋の逃避行^-^
いつでも、逃げておいでーw


脳内メーカー


迷い…悩み…その、あげく…???
食べた´Д`;




まぁこんな感じでひとりで、うけてたんだけどもねw
次回はヤング部門じゃあああああああああああああ!

お覚悟よろしゅうb


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/60-a6985418


