スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

DON'T STOP ! BODY ROCK♪

2007.11.18.Sun 05:12
いぇーす!
なんだか、ミニソンのカキコで乗ってきました
しび蔵でっす(ぁ;これLGの重要合言葉だった;;

んで、やってきた夜も絶好調!!!って感じで
退屈という靴を脱ぎ捨てた俺らの遊び場はビサス!

・・・

ってか、SSとってる時が何ゆえか毎度ビサスなわけで・・・

まぁ、LGに 聖シェルcが入ったことも報告が遅くなったのでね;

紹介も合わせて更新じゃあああああああ!

まずは、メンバー

・俺 斬り 
・もんたs DK
・愛ちゃん ビシャップ (うお;ビシャップって間違えたけど訂正なしでいいや
・りゅううう 投げ
・まーc 投げ・プリ (まーcも戻ってきたあああ!おかえりw

・シェルc プリ
(えー文字でかいですが、シェルcはとても良い子でチャットもカワイイし
忍耐嫌いらしいけど、とても良い子でチャットがかわいいいいいいいい!!!
ので、特別でかく!さらに紹介分つきです^^)

こんな感じw(シェルcのアバが素敵ですね^^ ↓


bisasu-a.jpg


うむ!良い絵じゃ!

まずは、団欒のひと時ぃ (愛ちゃんの後ろにいるシェルcが素敵ですね^-^ ↓

bisasu-b.jpg


んでもって戦闘開始ぃ (シェルcが一所懸命がんばっていますね^-^ 
(まーcもヒールで援護してくれてるし、頼もしいですね^-^
(りゅうは…どこでなにしとるんじゃああああああああ!被るなあああ`Д´ ↓


bisasu-e.jpg




ってか、さすが愛ちゃんですな;
↑で微動だにせず、終始Aレイ&バハです;;
強ぇーわ強ぇーわ´Д` ↓

bisasu-c.jpg


ビサスも何だか足掻いてたみたいでねw
みんなで炎上ふぉおおおおおおおお! ↓

bisasu-d.jpg


狙った獲物には飛びつくのが、もんた流!
人生接触しなきゃ分からないことだらけさ
やーっぱ、もんたsいる時は俺も何故か気合いが入るんですわ・・・w ↓

bisasu-f.jpg



うんうん、いつも通りのビサスさw

でも、今日みたいな夜中のビサスは何故か楽しいんよね

平日と休日のテンションとか、揃うメンバーの多さなんだろうねw

やるときは徹底的に潰します!

しかも、楽しんじゃいますw

みんなで、協力して楽しんでる時がグッドタイムなんだよねw

終わりいいいい

ぁ・・・次回はなるべくビサス以外で更新島・・・;;w











スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/58-f75ea35a


