スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ぃょ~う!
ひさびさにブログ更新しやっす

まずは
じゃくむ1




LGジャクムが始まりました。
・1PT 番長・もみっこ・ゆりc・お嬢・俺

・2PT もんたs・蒼c・愛ちゃん

さすがにみんな慣れてて、聖魔はビショ愛ちゃん・プリゆりcお嬢だけど
なーんの問題もないはw
ナイトロドは徹底本体投擲の蒼cと柔軟に動ける椛んのツートップ!
この二人も滅多なことじゃ墓出さないから安心だし
HB無しでもフルに動けるヒーローもんたsはやっぱ心強いですなw
んで、番長は雑魚処理と本体攻撃の切り替えが相変わらず早いし、大将としての気合いの
入れ方は真似できませんな…w
なので、兜も出て楽しめてひさびさにジャクムで興奮したかなw



おまけ


ある日、ビサスで暇を持て余していたしびっちゃん。。。
あまりにも暇だったのでこんな実験をしてみました。


作戦名「キレイな愛に芋をやる」の巻き


ってことで、まずは芋を与えようとした瞬間…;;

ai-0.jpg


物凄い形相と早さで奪われました;;↑

そして、 「おまえの芋は私の芋!」


ai-1.jpg


と、言わんばかりに盗られたしびっちゃん;;↑

ai-4.jpg


さすがの俺もこれには激怒しましたね↑
でも、愛さんは喜んでいますね;;

ai-6.jpg


「イモ子!」
喜びは絶頂へ…

ai-5.jpg


もぅご機嫌ご機嫌…;↑
芋を片手に走り回っていますね…


挙句の果てに…↓

ai7.jpg


いらねーーーYO;;


以上、ひさびさのおまけネタでした´Д`






スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/56-61e995bf


