スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Keep Style

2007.10.11.Thu 01:30
ぃよ~う

Life is ~?
さて、まいどこんばんわぁ。相も変わらず、しびとは元気かな~
んで、俺的にはLife is Music,Life is Love,@はLGって感じでw

ここ数カ月でLGも変わってきたかなー
まぁもちろん俺らのスタイルはかわらんけどもねw
いうなればCrewの引退と入隊ってところでね

まずは遅くなったけど、ミニソン・きぃcの引退…
ふたりともお疲れ様、一緒に共有できた時間を大事な記憶として大切にしていくからねwリアでも負けずにがんばってね^^

続いて、愛花s・満月の影(龍・あっくん)・wwラリホww(白・ラリー)
龍と白はおかえりで、愛花s(ちゃみs)はメインで知ってるけど、改めてよろしくって感じですw
まぁ、俺がデル(ビショ)やってた頃既にちゃみsは雲の上の存在でさ
ちゃみsの考察力とかスタイル・努力みたいなものを番長から聞かされてたからねwぶっちゃけ同じ職の時はいい意味でライバルだったのかなーとw
んで、これからは同じギルドとして色々話してみたいこといっぱいあるかなーとwとにかく歓迎しますねええええええええw

20071011004019.jpg


龍と白に関しても、ヤンチャな面もあるけどふたりの性格がすごいバランスよくって見てていい感じなんだよねw
だから、新キャラでまたLGに戻ってきて今日も白が「LGはおもしろいー」みたいなことを友達に言ってるのを聞いて嬉しかったかなw
まぁ、アホなところは…(ry

←から、火ブル、wwラリホww(白)、満月の影(龍)、犬
20071011004723.jpg


んで、最近の出来事で嬉しかったのがねー
やーーっぱ、玉cのことかなw

うちの、キレイな愛姉さんお気に入りってことでね;;
遂にね
きました!パラディンんんんんんんんんんんんw

20071011005233.jpg


ほんと、おめっとさんw
玉cがドロを狙って生計を立てたり、強化好きで強くなろうとしてる部分を知ってるからねw
ギルチャでも輪を作るのに長けてるというかなんといかねw
まぁ…SDT前の開始予告みたいのは謎だけど…w
とにかく、苦労してた分俺も嬉しいなw



@は、SSこそないけどお嬢のめいぽ結婚・椛んの結婚とねw

俺まだしてねええぞおおおおおおおおおおおおおおおおお;

おめっとさんw

もんたsは深夜のジャクムを作って毎夜毎夜、虹色の大将と暴れてるみたいだし

ゆりcは68から姫で狩ってるらしく、さらに武者…とか;
もうドアも出せるようになって、アルティメット時はお世話になります^^;

椛んもフリマばかり入り浸ってると思いきや、最近は骨籠りなどなどねw
あの子も目立つ子だから味方も多けりゃ敵も作っちゃうみたいでねー
下らん中傷されて嫌な思いしてたけど、大丈夫さ
俺らが話してる時間はそいつらよりも長いから、椛んがどんな子なのか知ってるからねw
椛んの気の利く一面もみれてさ、お嬢が突発的に脱退した時もIN直後に「一人足らない」って…ちょっと意外だったけどすぐに気がついてたし、みんなのレベあがりも彼女はよくみてるんだなーと感心したかなw



まぁ、最後だけどLGは昔から何も変わっちゃいないし
変わらないだろねー、特に何がいいとか自慢する・伝えるきもないしね
LGにはいって感じてればおkってことで、keep style ううううw

お終いw

nikkiyou.jpg

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/52-12050d00


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。