スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

SouLs oF Mischief

2007.10.03.Wed 00:56
やーっとこさソロにて撃破できましたビサス…
本音は130くらいで殺ったろうと思ってたんだけど
↑爆弾の位置取りで撃破したかったもんだから…w
気がついたら137になってました、まいど師びとです^^

まぁおかげで暗殺も19まで振れてたから、比較的楽だったのかなw

ってことで、なんと戦闘時間35ふん前後…wwwww
いつもは、番長愛ちゃんとほとんどやってたから長かったよ^^;

んじゃ、いきまっせ!

kinnyuu.jpg


あ、オヤジとのSSだった;





1-1.jpg


死びと VS ビシャスぅう

1-2.jpg


んでこいつらだ…
この爆弾に触た瞬間で俺は逝っちゃいます…
まぁ、上でやると決めた以上端っから即死なんぞ上等ってことでね
要は当たらなけりゃよいのさw

1-3.jpg


ん?

流血!?


1-4-1.jpg


っとー、士びと覚醒ですね

1-5.jpg


頭に来たんで思い切って回ってから、奴をひっぱたことしてますね


1-6.jpg


思いっきり殴ってやったんで、奴も一瞬グロッキー状態でした

kinnyuu.jpg


ふとコンペイのおやっさんを思い出しました;;



1-7.jpg


後ろからもひっぱたいてやりました^^

2-1.jpg


煙幕――――

奴が俺を見失ってるその隙に!!!!

kinnyuu.jpg


…………………?

2-2.jpg


もう一回まわるぞ、こらあああああああああああああああああ!!!


2-3.jpg


ってことで、止めをさしました

4-1.jpg


無事撃破したよw

終始コンペイのオヤジが頭に過ってましたがね;;

また、何か知らで日記書きますねw




~次回…コンペイ志ビト戦争勃発!?
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/50-b2325074


