
--.--.--.-- --:--

その壱~破壊する者

2007.05.29.Tue 08:50
NO1:番長おえかき(マスター)
通称:番長・番ちゃん
職業:ダークナイト

・ライフガードのマスターであり、ぽぷら界でも3本の指に入るほどの強化と狩りセンスを持ち合わせたDK。以前「ぽぷらで一番だと思うDKは?」という拡声器投票で1位に輝いたことは言うまでもない。人脈も広く多くのランカー達からも一目置かれており、ボス戦・狩りと忙しい男。しかし、ことギルド内での彼の素顔は、意外なほど御茶目な番ちゃん・・・w狩り女房であるキレイな愛に、怒られてることもしばしばみられる。
4次実装に伴いその人口を減らしていくDK職の中で、DK一本に誇りを持ちながら、番長はDKの極みを求め~今日もどこかの狩場でバーサクバーサク♪

・伝説の戦い・・・3次スキル当時、ふと姐御の間に現れた番長は安置から飛び降りると仲間や観衆が見てる前で突然姐御にバスターをブチかました!常人では考えられない行動に出た番長はその後「酔っていました・・・」と供述しているが、酔っていたとはいえ理解不能(笑。目撃者の話では「あれは悪夢だった・・・」と彼はメイプル恐怖症に!(嘘。
とにかく番長にとって戦いは喧嘩であり負けてはいけないものなのである。←すげーまとめ方だなw
TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/5-5dece54a


