fc2ブログ
LGここから配信中

2007.09.17.Mon 16:55
いょ~うw

今回は文章だけで更にLG内部じゃなく外部へ配信するぜぃw
まぁ、LGの批評が どうなの? とかじゃなくてね;
単に内から外に言葉を表現するってだけねw

まず、LGのメンバは番長を中心に男気があるかな(女子も含めね;
みんな、ダラダラしながらも何かを楽しんでると思う。
まずは若い子たちがみんな素直で俺は好きかなw

狩り・ボス戦においては、レべが高い連中から外の戦いでは外さないし、LGの看板って意識はないだろうけど、みんな考えながらやってるよねw横とかもされるけど基本チャットでは誰も相手にしてないしさ、詐欺扱いチート扱いされても内部では大爆笑してるね。
何故なら、俺らそんなとこに楽しみもってないからねwww
そんな暇じゃないのよ・・・w
うちのメンバで拡声器飛ばすと、内緒で嫌なこと言われる子いるけど、本人は思ってるより冷めてたり…眼中ないんだろうねwwww

ギル内の話ではあるけど、上でいったようにホント若い子が素直で元気だね;誰もが礼儀とか遊びとかの境界線知っててね、ネトゲでも自分を表現できてると思うよ、その理由はみんなが耳を傾けてるからだねw

@はこのブログでもうちらのジャクムのやり方・HTに向けて・個々の狩り方とか、LG流に載せてみたいとは思ってるかなw
みんな自分の職に極みを求めてるから、俺的にも聞いてみたいよw

ちなみにシビトの狩りへの哲学は、基本ソロ・スキルはジョイトーキーにぶち込んでの全使用・メルは爆破する物・効率より楽しさ・赤字上等での極接近戦・墓らない事。ってザッとだけどこんな感じかなw

まぁ、まとまらないがこれからもLG以外で多くの人たちと関わり合いながら、LGの仲間意識を高めていきたいかなw
これからHT戦が始まるし他のギルの方の力が必要になると思うしね。
番長・愛ちゃん・もんたsを軸にぽぷら鯖で楽しんでいきたいなw
ってことで、レべ・職・ギル・年齢・男女問わずこれから関わっていくであろう、または接してくれるピースな人たちへ!
よろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっすw

あ;

よろしくお願いします^^;

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/46-1db63ddf