
--.--.--.-- --:--

お知らせっ

2007.09.13.Thu 10:50
僕のサイト

ぽぷらのびぃだまが本日1周年です




…ハィどうでもいいですね(´Д`)y─┛~~





まぁメインはこっち

ハンネ変更しました

…せっかくゅりが板に付いといて変えるなよっって感じかもしれませんが(´;ω;`)


「百合姫」改め
「真由゚.+」と申します
読みは「まゆ」です

真由゚.+=百合姫=ほぉり=由姫=月きゃん
です

他キャラが気になる場合はびぃだまのcharacterからどうぞ(宣伝宣伝


まぁ今まで通りにゆりって呼んでくれてもいいんですけどね…笑

まぁ…諸事情でこれからは真由゚.+と名乗りますんでよろしくお願いします


個人的お知らせに記事あげてすみません(´;ω;`)



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/45-b1d33e36


