
--.--.--.-- --:--

もういっちょ!

2007.09.07.Fri 00:07
うををを!こんなんできたあああwww

ってか、大人げないです^^;
んで、ゆりcの希望に応えようと、SS加工してアップしたのだけども、乗せ方がうまくいかねえええええええええええええええw

ってことで、誰か何とかして;;
LG今17人アップしたけど、@椛んくらいかな~INする子でSSないのw
虹色は、あびcと相談して名前出すからちょいまってねw

ミニソン、暇ならジャクムおいでw一度経験してみなw

ってことで、これをみてくれええええええええええw
わっしょいw

20070907000218.jpg


モデルはもちろん、番長ねw
(無理やりSSとらせてもらったぜぃw

次、俺
20070907000130.jpg


悪くないっしょ?w
(実は、まだ自信作があるのは内緒w

ってことでモデル誰かなれやああああああああああああああああ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/43-4ddc0687


