スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

お久w    なのねん

2007.08.29.Wed 15:27
やっほっほ~

zyakomo


じゃこも行ってきました。(ぇ;なんでこんなに盛り上がらないの?;

ねれちゃとあれなちゃに連れてってもろた。
二人ともすごい!早くレベルあげたい;
アレナちゃ吸わせてくれてありがとーw
最近、あ~んまりパッとすることがない;
あ、、パッとすることといえば
富士登山いってきたヨ
なんとカ頂上までいってきましたァ
苦しかった;
でもご来光みれてよかった
んっと
ほかに書くことゎ・・・・・・

H/k

そういえば
最近はあんまり見るテレビがない
といっても結構みてるけどね^^;

今みてるもの
・ライフ
・花盛りの君たちへ
・探偵学園Q
・はねるのトビラ
・その時歴史が動いた(たまにw@@
・ミナミの帝王(ある時は絶対みる!
・エンタの神様
・日曜日のアニメ(たまに・・
・どらえもん

こんくらいかなぁ・・・・
あ、しんちゃんもみるかな?
みんなも見てるテレビできたら教えてネ(●´∪`人´∪`○)


そろそろ終わりなので最後までみてね;ごめん



最後に!
MONDAIです(・´ω`・)σ★(ノ>Д<`)・゚・

このSSにつくしは何本ぁるでしょウカ


え~っと;;
景品は何にしようかな@@
そんなにお金もないので
きぃの熱いキッスを!(いあ、冗談。)

てなワケで、
答えはのちほど


'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/40-750a215e


