スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--



2007.05.20.Sun 23:58
こんちゃwwきぃですー☆またまた変なSSとってきましたw↓↓笑


腹筋(復帰)祝いw

今回のSSはきのこ神社にてwでるにーがお祝いしてくれたやつですッ☆いやーこの時はもうメイポ復帰できないと思い込んでいてすっごくショックだったのが、インターネットが繋がってやっとこさ腹筋しました!笑)この時のでるにーの顔ったら!隣にリボンをつけた美少女とかっこいーお兄さんがいるから余計に目立つ~(*^^)v
ところで、肝心のL☆Gのマスタ~番長のSSを一番にのせるべきだと思いましたが・・・SSが一枚もなかったです!(;_+)誰かもってるひと乗せといてください・・・あと、SSの乗せ方(?)きぃがやってる方法でいいなら記事更新するとき、←のほうに水色のバーでツールってかいてるとこの一個↓にファイルアップロードってゆーのがあって(文章打つ前にクリックしたほうがいいかも・・??)それ押して→参照ってボタンおして→デスクトップからはりたいSS選んで開いて→なんかきごうみたいなのが参照ボタンの隣にずらずらならぶから、それはほっといて、その参照の↓いったらそのSSがでてるはずだから、それを・・えーとえーと・・・サムネイルをなんとかだっけな;;そのボタンをおしたらいける・・と思いマス・・m(__)m長い上、わかりにくくてすみません;;あと、LGの方へ~このSS嫌だったら消して下さいな;;なんか自分ひとりだけ笑ってるし・・・オェ
でゎでゎお付き合いしてもらってあざーっす!
・・・ありがとうございましたwm(__)m

ヽ(^o^)ノシ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/4-cb035254


