
--.--.--.-- --:--

あいかわらずへたくそなSSには変わりませんが((´∀`*))ヶラヶラ

まずは、20のギルクエからっす


1回戦メンバー

820-25



もちろんネクロ瞬殺

ネクロドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!



2回戦メンバー

820-36


ちょっと隠れないで(σ´・Д・)σYO!!!



はぃ

もちろんネクロΩヽ(ФωФ*) チーン

ご愁傷様でした





その後の合同ジャクムです(o-ω-o)♪♪

みなさん写ってたり写ってなかったりですが・・・

名前出していいのかぁぁ?

出しちゃいます

問題あったらだれかなんとかしといて(Ь′ε`*)ЙЁo


820-37



地図しまえってな(この辺SS初心者丸わかり




その後のBG戦ですがぁ

撮ったには撮ったけど人が写ってなかったってか

肝心のBGがその・・・お墓で隠れてキックしてましt

てことでナッシン

(*´-ω-`人)゜.+:。 soяяу゜.+:。




時間止まらず進みます




8月20日ですよぉぉぉ




今日は前半σ(´∀`●)が個人プレイに走ってましてね

レベあげてから墓落と(お邪魔とも言う)しに殿にいざ潜入(`・ω・´)シャキーン

壁l・ω・` ){ちなみに忍耐は弟がクリアしましt




821-8






Ωヽ(ФωФ*) チーン ×3




殿潜入メンバー


821-11



はぃ、Ωヽ(ФωФ*) チーン以外の3人で4時間かけて
殿撃破しましたぁぁぁぁぁぁ




すっげー・・・


そしてこんなメッセージが


821-13



あなたもその一人です(б`・Д・)бYo!!


その後、番長sが落ちた後に流れていた拡声器です。
名前だしていいのかまったくわからないので伏せさせていただきました。
でも、せっかく叫んでもらっていたので載せておきます。

821-15







もしかして19日のビシャス載せてなかったりするのか(・ω・`??)




とりあえずボス戦やりまくり、高レベの皆様にご迷惑をおかけしまくる3日間でした。
でもこりずにこれからもどんどん後ろから、ちまちま引っ付いていきたいので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
なんだっけな・・・ひよこが親鳥についていくやつ・・・w
そんな感じなんで~

これからもよろしくお願いします


明日からもLGライフ満喫するぞーd(´∀`ο)*

ぇ、しめかた微妙っすか?;
精一杯ですハィ



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/38-003290c5


