
--.--.--.-- --:--

ぐっともぉぉぉにぃんぐ

2007.08.18.Sat 14:57
おはようごぜいます
本日目が覚めたのが午後2時の百合姫ですハィ
ぃゃ、自分でもびっくりしましたよ(・_・;)
んで昼ごはんは伊勢うどんです。濃いですハィ

昨日の夜中のSSです
1枚だけ成功
ぁ、SS撮れるようになりましたのです
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
とゆーことで・・・お嬢、すまn
悪気は・・・なかったことにしといて(Ь′ε`*)ЙЁo
@虹色様のお名前は出しちゃっていいのかしら@@;
お化け包みのレイスたちは毒くらうんですなSS

insyo-w


とどめはさせませn('
ちなみにでるにーもくるしがってまs
そーにーさまは平気だそうです(o-ω-o)♪♪
指アイコンスンマセン@@;



NEXT



insyo-w2


おびえているメイプルキノコに日スリ投げる大人気ない人と
このあとサベジを繰り出す大人気ない人その2でs
ちょと加工してみた
へたくそなのはみてみぬ振りしなきゃだめだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

以上

レイスのほうはお嬢がもっと上手にとってくれてるヵもー

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/35-3a4666b1


