
--.--.--.-- --:--

色々と変更。

2007.05.20.Sun 10:26
えと、アレナでございますw
勝手に更新させてもらいましたー
百合姫ちゃリンク追加しました。
カウンター画像を変更しました。
まぁ一応このくらいですかねー
休日の楽しみはメイポ一日中できる事ですねーww
あとハヤテのごとく!みる事
一応趣味は持ち込まないようにしたいなぁwとw
個人ブログありますしねw
これからメイポいてきますw
サブですけどねwキャラ名「いょヵん」ギルド名「oみかん娘o」
見かけたら挨拶しますのでー挨拶し返してほしいですねw
サブで入りたい人いたら言ってくださいw
これでも一応ギルマスなのでw
ではノシw


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/3-fddc3189


