スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ちょぃ注目

2007.07.18.Wed 16:52

うい~っす^^


こんちゃこんちゃ


ちょっと今週の出来事なんだけども、舞cがパス抜きの被害にあいました・・・;;


運よく、と言っていいのかわからんけども、キャラは戻りまして被害が最小限にすみました。


正直、俺らも手の打ちようがないんだよね・・・パス抜きは・・・


みなさんも、パスワードは予想されにくいものに改めて変えておきましょう;;


・・・としか言いようがないです@@


@は、リア友がいるなら、初めに名前を教えてもらえると助かるかな。


最後に、INした際はなるべく挨拶をすることや、普段よびかけてる名前などにも注意しながらさ


、みんなで暗黙の認識と理解を深めていきましょう;;


 

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/25-0a22f5ec


