
--.--.--.-- --:--

チョヤバSit ♪

2007.07.07.Sat 12:33

ぃよ~ぅ!


自らの生き様をジョン・コルトレーンと照らし合わせているだなんて、カッケージャマイカ


 


ところで最近のLGは pikupon(ピクs) が加わり さらに 瑠璃cがカムバックしまして


一層増す厚みにまたひとつの輝くマテリアル~って、感じかなw


シモcも忙しい中空いた時間でINしてくれてるしねw


んで、昨日なんかこのブログみてくれてる 玉c と野生の馬歌ったりでさ~w


虹とのAMZ(アルティメットジャクム)も絶好調だぜぃ!


そいで、俺のほうはシビトを徹底してトカゲや骨龍と斬り合いさせながら効率・赤字無視のタフな男に育ててますよw


 


まぁ、これが最近の出来事ってか思いつくこと書いたわけだが・・・


 


うん・・・


行くか・・・


前回のSSはみなさんに好評頂きまして^^;


んで・・・次のネタだろ・・・w


まぁ、特に普通になっちゃうけど一部の人が大暴れするかも;;


そんときはそんときじゃああああああああああああ!


・まずは、先ほど紹介したピクsを激写!(ってか、知らない人にSS撮られてた


と思ったらしい)


20070707122239.jpg


・んで2枚目は毎週土曜日気分しだいで始まるLGのアルティメットってか、単にビサスを


ボコボコにするだけのイベント・・・w


20070707122052.jpg



はい、それでは危険な橋を渡りたいと思います^^


20070707122137.jpg


・・・2枚目、手が震えてきました><


 


20070707122204.jpg


いあ~・・・これ以上は無理だわ;;


当分INしないかも・・・俺w



20070707122305.jpg


最後はダムcです^^


 


20070707122337.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/23-9d0ccbbe


