スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

6/11~16日です><

2007.06.18.Mon 02:55
こんちわわ^^初めに、みなさんもご存知のメイポパス抜き事件において、被害にあった皆様へ・・・・
この度は、大変な不幸に見舞われとてもお気の毒でした・・・

やっぱ同じ世界で楽しんでる人たちだからね、キャラ名・鯖などは知らずと
もみんなも被害者の方が今後報われるよう祈りましょう・・・^^
まぁ、祈るだけじゃね;;って言われても仕方ないかもだけどね^^;
@は、メイポで有名な方のブログ・HPなどで俺なんかより論理的に意見飛び交ってるからさwそこで、しっかり現実を学び・考えていきましょ。

-----------------------------------------------------------------
んじゃ、いきますぜぃ!
LGの一週間(ネタがねええええ><)wこんな感じだぜ、愛しのメリージェーン♪へ送る、メイプル・ブルース♪I remenber デルザ六千からマイルスまでがリアルw 最高のスペクタクル、ライフ is マテリアルうううう♪

まずはTOP!
・キレイな廃・・・いや!愛いいいいいいいいいいいいいいw
そです、うちの姐さんがやってくれましたww
レベ150到達うう!先週の番長に続いて何でほんといい出来事だと思いましたねwんで、愛ちゃん!おめっとでございます^^

・お転婆氷魔のルクエ記
まぁ、これも話を聞いてうれしかったんだけどね。うちの、きぃちゃんが最近ルクエがんばてるらしくてさwこの前はリダとなりみんなを引っ張り、薬がなくなるまでがんばったらしいのよw結果は、ともかくご一緒した仲間からは人気までもらったらしく・・・うぅ・・・きぃちゃんよくやったあああああああああああああああああw

・プリンセスダムがああ!
んで3番目はこれwうちの戦うアルティメット火毒魔のダムちゃんのサブねw
80到達して、いざビサス!
やっぱ、ダムちゃん強えええええええええええ><
サブはプリなんだけども、4次職のビショップ極めたら、たぶん・・・デルのやってること余裕でこなすね^^;
あ~怖い怖い;;

・偶然の再会!?
ぃあ~ほんと、びっくりしたよ;;ってかうれしかったけどねw
元LGの「瑠璃ちゃん」と偶然ビサス待ちしてたらばったり会ってさw俺はドタバタしてたからガッツリ話できなかったんだけども;;また、うちに戻りたいとさwww今は、枠追加のバグで30人限界なんだけども、最悪誰かのサブ追い出して瑠璃ちゃんcome backって感じで迎えたいなw

-----------------------------------------------------------------

ごめ;;まじで眠いし・・・wってことで、今週はこんな感じで・・・^^;
んで、こっからはLGと兄弟ギルドの「虹色にかがやけ」について語ろうかなw
もともと「虹」とは、当ギルのマスタ「アビ黒 氏」と、うちの「番長」が仲良くてさ、そっからの広がりで俺もアビちゃん・ホクサン・あぶさんとか繋がりだして、終いにはお互いのギル名背負ってる人なら誰でも挨拶するくらいになったんだけども。これって実はかなりすごいことで、なんと共同でジャクムやったり、ドロ品提供しあったりと・・・w何か、他人のギルドって感じがしないのが不思議なんよwww
俺も、魔やってたから、虹の魔やってる子には知ってること全部教えて物にして欲しいと思ってるし、うちはうちでさ~やっぱ虹色の前向きな戦闘スタイルは見てて勉強になるからねwほんと、これからも良き関係で行きたいな~って思ってる^^
これからも、「虹色に輝け」の看板背負ってる子いたら、是非LG代表として、困ってれば助けてあげ、通りすがりなら笑顔の顔エフェだけでもいいから挨拶しましょw
んで最後にこれで今日はお別れですwはじめて「虹」とビサやったときのSSねw
案外、俺はこのSS大事にしてるんだwんじゃまたねーばいちゃんこなべ!(ミニソンフレイバーw)
20070618025445.jpg

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/20-9be4c2d7


