
--.--.--.-- --:--

お初です~

2007.05.17.Thu 01:11
ここでは
SSを貼っていこうと思います~(*^_^*)
SSとはすくりーんしょっとの略で、
ゲーム中の画面です↓↓ヽ(^o^)丿


ライフガード以外のもはるかもしれません~




これは私きぃが弱いのにLG(らいふがーど)の強い人の狩りについていってこのでっかい怪獣~にやられてしまったみごとにお墓・・・m(__)mのSSです(笑)
まぁ死ぬのはなれて・・・るカモ!
試作なので変ですけど・・・・(^u^)


でゎまた時間があるときにSSとりまくって更新たっくさんします!

おやすみなさい~(^^)/~~~


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/2-84764dc5


