スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

毎度おなじみ(?)マユタソことほぉりでございま


早速更新内容♪


・携帯からカウンターの確認が可能に

・プロフィールのコメが「FC2へようこそ」のままだったので「ライフガードの仲良し共同ブログ(o-ω-o)♪♪」に変更
 (問題あれば編集しておいてくださいませ~)








絵文字の載せ方


記事を書く欄の右上



このアイコンクリック

別窓で一覧出てくるからソレクリック

文字が出てきますがエラーじゃなぃのでご安心を

ハィ簡単



次~



顔文字登録方法(*´∀`*)


まずは顔文字配布サイト様等を探します

ヤフーとかで「顔文字」検索でたくさんでるょ

で、大抵のPCには右したにぁる



クリック↓↓



クリック↓↓



顔文字はコピペで貼り付け

「追加」で完成

他に顔文字辞書をダウンロードする方法もぁりますが余計なものも多いし…(-"-;)

自分の打ちやすいよぅに登録できるのでコレがおすすめです(o-ω-o)♪♪

僕はパッチの合間にコツコツ顔文字更新(笑)

ハィ簡単








画像の画質が悪いのはご了承くださぃね+(*Pд`q):゜

PC画面を携帯で撮るからね(笑´∀`)ヶラヶラ

携帯ヵラだと文字数制限のため説明を簡単にしましたが…

伝わらなかったらすみませんorz

わからなかったら質問してもらえれば、答えれるものには答えます(`・ω・´)シャキーン

さすがに大型のPCエラーとかは知りませんけどね(´;ω;`)


ではでは(*´д`)ノシ


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/19-1785f740


