
--.--.--.-- --:--

真面目な記事の次に

2013.03.17.Sun 06:38
どうもお久しぶりです双子姉(?)です。
百合っこです。真由です。
結局なまえどれ名乗ってたか覚えてないんですがほーりーりろーどです。
数か月前からログインPWを思い出そうと必死になってた私が通ります。

で、コメントに打っても承認制になってて(たぶん承認されてない)ので、記事1つ使わせていただきます。

まぁ小さく収めたいんでモンチを久々にクリックしてあげてください



というわけで、お久しぶりです点呼コメント残したけれど承認制にしたんですね
いくつか知ってる人のコメントを承認しておきましたので過去コメントも見ていただけると幸い
きぃちゃんのコメントもあったですし!
ピー年ぶりの双子カテゴリ記事でございます。

さてこのまま生存確認の記事だけ書いてもいいんですけどそれじゃつまらないのでだらだらと近況でも書こうと思います。
スルー推奨読み飛ばしおっけーです。はい。
あ、とりあえず私とショウさんの生存だけ報告しておきます。
他のお子様組はね!スカイプのね!!IDとPW忘れちゃったからね!!確認できないんです…よ…orz
同時にmixiも覚えてないのでログインできない。
記憶力が非常に残念な仕様になっております。

何の話だっけ、とりあえず私たち二人は元気です、っていう報告。

で、今の現状についても無駄に語っておきましょうか
無事に進級し続けて就活も始まり時間の流れの恐ろしさに震えている感じです。
あ、1行で終わったわ(´・ω・`)

そんな感じでまじめな記事の真上に空気読めない感じで書き込みしていきます。


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/181-693207a3


