
--.--.--.-- --:--

追悼。。。

2013.02.27.Wed 02:16
まだ詳しくは書けないのだけど、LGにもとても関りのあり、俺とも深く関わりがあった大事な人。

去年に他界されました。

この事については俺も極一部の、故人に関わりのあった人にしか伝えてない。

お互い会いたいねっていつも言っていたね。

俺がメイプルストーリーを始めて最初の友達だったね。

いつも何気なくINしてると気にかけていたよ。

よく廃人狩りとかってそんな言葉が流行ったよね。

俺もその一部だったかもしれない。
でも、いつだってあなたと俺は同じ範囲の位置にいたよね。
追い抜く?追い抜かない?

多分同じ立ち位置でいたかったんだと思う。

あなたの身内からこの事を聞かされ、心の穴が塞がらないんだ。
思い出が多すぎてね。。


このブログをもし観る事があるメンバー、関わりのあるみんな、何気なく通り過ぎようとしていた方。

たかがゲーム。

そうだよね。

素性も知らん人同士が交わりあってるんだから。

でもね、これだけの人と人とが交わりあったら、俺と同じ境遇の人は必ずいるよね?

俺にも家庭があり、生活がある。

悲しんでばかりいられないんだよ。

でもなんでこんなにこみ上げてくるものがあるのか。

追悼。。

必然と1つの場所に集まる時。

目一杯語りあおうよ。
20071125234957_20130227023655.jpg
20071011004019_20130227040336.jpg
Maple0001_20130227040334.jpg
kekon2_20130227040338.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/180-2f161df5


