
--.--.--.-- --:--

こんばんわ♪

2007.06.12.Tue 18:28
こんばんわ~♪ ミニソンですww

昨日は、霧島に行ったけどほとんど親戚達と行動してて知らない人の観察できなかったです。
なんか疲れました・・・。温泉行ったんだけど。
はとこのお世話?とか、赤ちゃんもいたので泣きやまなくて;
赤ちゃんのお母さんが抱っこするとすぐ泣きやむからやぱお母さんはすごいなぁと思ったり。。。(?)

ん~何が書きたいんだ(藁)
一昨日友達にちゃんと狩る!とか言いながら昨日はinせずー
なーにやってんだかw 今日からちゃんと狩りましょうかね・・・?
応援したらがんばるかも(むはw

今日は豚しゃぶだぁ~~ あはは~♪

それじゃ、また・・・ 【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/18-2d042418


