スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

はぃはぃみなさま!!

2010.02.22.Mon 23:16
やってまいりましたーまともな更新!!
と、言いつつ簡単なのがまた俺っぽいのだ!

えー最近はPS3でFF13ですね!
でもそいつも終わってしまってね;;(しびとに借りてました・・)
え?今だに僕の家にありますwwwwwww
ぱくったんじゃないYO!

そしてめいぱらぽろーるーに続いてテンビをやっていたんだがあああ!!
3月末でサービス終了らしい・・・  今までなんのために・・・

でもしびとから電話がきて・・・・
『ドラゴニカ』やりましょう!!!
ネクソの新しいRPGなのね。 
みんなもやってみてね!

なんだか内容がめちゃくちゃだなこれ。

まぁ、いつものメンバーでお酒飲んで、肉食って、楽しくやっておりますがね、
みんな忙しいのよねええええ;

めいぽはINしてみたYO!
多摩湖がいた!
友達も録残しててくれたみたいでねーいろいろチャットできて楽しかったぜ!
暇みてちょくちょくINするぜ~ぃ

今回は文書まとめてなかったのでてんでバラバラなのですが。。。(きらちゃん風)
ブログくらいはきちんと更新しようと心に誓ったばんちょでした。。。


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/175-81fcbfc2


