スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ち、ちょっ

2009.11.05.Thu 17:15
更新しばし待たれよ(汗)
簡単にいきますよ!

酒豪したよ。
メンバーは
おれ、しびと、もんた
蒼、イガ、イガ友♀
みっぺ、あいこ、おれ友♂にうちの可愛い悠斗君!こんな感じ。
おれ友は初日からマブ達のようだったよ。
類は友をなんとかってやつだね(笑)
みっぺは保母さんだから悠斗の面倒は当然だけど、俺達の酒まで面倒みてたよ(笑)
とても出来た子だね!
これからはみっぺの活躍の場が増えるねー。おめでとう!

画像とかも添付したいんだけど携帯からの更新なのであしからず。

LGの方は多摩湖とみっぺで切り盛りしててね。

今パソコン貸し出し中でね、できねーのよ。

だからしばらく頑張ってくれい。
シェルは勉強頑張ってるかな?
こたそは声変わりしたかな?(笑)
ぴくさんは退院して復帰ですな!
多摩湖!頼んだぜ!
ひまわりんも勉強忙しいはず! ちなみに酒豪メンバーは恒例の「大晦日だよ!全員酒豪」まで日にちが空くので、もしかしたら手前で酒豪するかも。

では、携帯からなので読みづらいかもですが、不器用な俺って事で堪忍!

あ、追記

きぃ!管理画面きてなかったからさ、コメント気付かなかった!
そうそう!きぃの言うねーさんだよ!子供は3ヶ月だ。すんげー可愛いぞ!

勉強は頑張ってるか?
まーきぃの事だから心配ないか!
また君達が帰ってきてワイワイできる日を楽しみにしていますよ。
お互い現状置かれてる立場は違うけど、がんばろう!

追記はきぃちゃん仕様。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/173-974f3526


