スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ブログ放置しすぎですはぃ。。。
え?僕のせいですか??? ばんちょです;:

リアルに子育て奮闘中なのでなかなか難しいのですよーはぃ!
今日しびとがうちの子供見学にきたYO。
抱っこしていったYO。
ご祝儀までありがたくいただいたYO。
帰りにこっそりしびととお話。。。
『あとでうまく抜いちゃえばいいんじゃないですか?』。。。。。。。。
しびとさん。。あいこに渡したら僕何もできんですYO(涙
しびと、ワンコインでうちの晩飯いつでも食いにおいでNE(笑

来週末はLGメンバー酒豪・・集合ですYO!!
ご祝儀は50万以上ですからNE!!!

ちなみにこんな感じでめいぽろぱろーるーのお話じゃない更新も出てくると思います。
そしてなかなかINできない状態も続くかもしれません。
チャットしにとかね、そーいうとこは頑張ろうと思うよ。BYしびと
森っちぃそっち行けなくてごめんね><BYしびと
みんな!俺便秘だからINできないんだ!!ごめんね!BYしびと

しびとの声を大便・・・代弁いたしました。

更新がんばるYO!
子育てがんばるYO!
でも頑張ってるのはみんなも同じだYO!

見直してないからね、誤字あっても意味理解して読んでね!!

ばんちょでした。。。0:11ぷn





スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/172-ab524ecb


