
--.--.--.-- --:--

みなみなさま!

2009.08.10.Mon 20:56
暑中お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか。
日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

と、いかにもどこぞのコペピだとバレバレな文書ですが。。。(汗)

みんな次のステップに向って日々励んでおられますか?
最近はLGもステップアップへ向う輩が増えておりますのでなかなか寂しい状況にあると
近況をちょくちょく耳に致しますのですはぃ。

しかーし、時たまINしてくる奴からも、常に頑張ってるよ!という嬉しい近況が聞けます。
それって嬉しい事ですね。

どのような状況があろうともLGに変わりはないのです。
そりゃー嬉しくてしびとがウイスキーシングルで!とか言っちゃうのも分かります。

飯食いに行く時、焼肉はちょっと胃がもたれるからやめとこう!とか2人でいいながら
ここよくね?とか言って入ったらもろ焼肉屋だったとかマジ奇跡。。。

さるがちゃんに電話したらマジ爆睡中だったとかこれまた奇跡。。。
おいみんな!いい夏送るんだぜ!!


ばんちょ@


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/170-ad548d12


