スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

しびとがお仕事奮闘中なのでブログにカビが。。。
CARVCLDT.jpg
↑こいつがしびとなんだぜ。。きもいだろ?(LG斬り賊班のびーおーえすえすです)
ジャポニカ学習帳とか使ったことねーんだろーな。
いつまでも『俺って算数得意だし!』とか言ってるタイプの男です。

ですからちょうど?なタイミングもあるのでおいらが更新=3=#
さて、メンバーは知ってる人もいるかと思うけど、人生イロイロだ。
これから他の分野でもきばらにゃなんねーこともちら・ほら。。

めいぱらぽろーるーもそれなりに今までやってきたっぽい。
そして時代は変わりつつあるんだぜ。。
DKで築き上げた一時代、すげー燃え上がった時代だったぜ。(ちなみに4次したのは160後半);
そう、あの天守閣のお殿様!
やつをぽぷらで最初にぬッ殺したのはそう、僕らさ!!

そして次第に仲間と共に討伐する日々。。懐かしいんだぜ。途中の横殴りも可愛いもんだぜ(笑)
仲間がね、本当いい奴多すぎたなあの時代。(もちろん今でもいるぜ。。。)

ソロとしてもけっこうやってるんだYO!(ソロビサス、ソロジャクム、ソロ殿すべて撃破)
何事も初!とつくもの大好物だからねぼくちん。。。
ビサスに関しては先人がいるだろうけど、ジャクム、殿はお初YO!ナウイだろ!
そして大王思考な俺は突っ走ってたんだ。
Maple0014_20090716003051.jpg

テポス実装初期時代に作り上げた神(神器唯我独尊じゃないYO)
そしてドラパル実装されたんだけど、そのままテポスにこだわりぬいたぼくちん。
そう。。。まだまだ上があるはずなんだが。。。
ただいまさくら鯖にあるぼくちんのもう一本のテポス。。。
140超えなんてそこそこねーだろー。
しかーし、ぼくちんの身内の誕生日プレゼントだとかなんとかで。。。はぃりょ~かぃw
軍手もエリマキも邪悪もorz…誕生日っていいな#####
はぃ、いい時代だったね!!
そしてDKは封印してーのうちの多摩湖のエサになっておりましたはぃ。

そんで第2弾はテーマは極にこだわりぬいた斬り賊!
CA0VMAJV.jpg
これ携帯待ち受けとかネクソンマジックに協力しちゃったwwww
とりあえず誕生日?とかなんとかでパクられたエリリンや極悪な靴下が無くなったけど
負けない俺はまたまた頑張って頑張って。。。######
まずたいしたジョイパさばきはねーぼくちんだけど105LVくれーでソロビサス撃破したのYO
斬り
振り替え激しいです。
極でもドラクリ持つんです。←これが目標だったかも。。。
そうね、ネクレの卵なんて無いんです。
これ達成したときは嬉しい限りでございましたはぃ。
17.jpg
しょぼくなったけど十分だったぜ。
15.jpg
これはすげー長く使ってたっぽい。
10.jpg
10ありゃいいね。
6.jpg
タンポコアイって可愛いじゃん。こだわったしこれww


結局このあとカルマ実装されたならネクレ移植してラヴァ装備してーのペスカ装備してーのって
ニヤニヤしてたんだけどね。
やっぱやらねーといけない事が山のようにあるんだなーこれがwwww
ケジメって事でIN率低下するからね、いろいろ載せておいたよ。
こうなりゃとことんあっぷでーとおおおおしようと思ってるんでね。。。
装備パクリ返してきたら載せますYO!!
ごっつーぃのアルヨ。。グフフフ

まぁ、めいぱらぽろーるーやめるわけじゃないし、別に心配はそんなねーんだけど
おぃみんな!仲良くやるんだぜ!!
お前とお前!!ケンカすんな(笑)
多摩湖!ばんちょ起動させろwww194くらいにしてねwww
年増がINできねーんなら若手ががんばれ!

ライフガードはさ・い・こー・うYO!


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/169-98b5e480


