
--.--.--.-- --:--

最近の事情

2009.06.08.Mon 20:34
近頃、LGの内部事情がちと悪化してるな。
みな仕事、勉強などなどあるのでIN率なんつーものはどーでもいいのよ。

ただただ当たり前の事を忘れてる人が多いな。
人と人とが会ったら何をする?
まず基本は挨拶だよな?
俺はそういう当たり前の事が出来ない奴が大嫌いなわけでね。
裏で友チャでぺちゃくちゃやってても、連合チャットには無反応とかどーなんだろーなこれ。

もちろん友達も大事。
それは普通に分かる。
ただうちのルールは、『すべてにおいて身内優先』
家族だからね。
あまりうるさく言いたくねーもんでね。頼むよほんと。

ちなみに『狩りロム』とか『SDTロム』とかうちのギルドにそーいう言葉はありません。
誰かが気づいた時でもいいんだよ。
必ず言ってあげるようにね。
言いずらいかもしれないけど、それって大事な事でもあるんだよ。

厳しく聞こえるかも知れないけど、よーく考えてみれば当たり前の事なんだよこれ。
INしてメンバーいるのに挨拶なかったら寂しいだろ?
狩りしてたって挨拶するのにどのくらいの時間かかる?
ゲームしている限り返事できない時ってそりゃーあるよな。
そーいう時まで頑張って挨拶しろよ!っていう話じゃないんだからさ。

俺にとっても大事な家族だからね。
めんどくせーなーって思うならそーいう規則の無いとこに行けばいいと思うよ。
俺は誰であろうが、規則を守れない者についてはファミリーから除名します。

難しくないよ、基本、思いやりをもっともって仲間に接してくださいね。







Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/168-78094682


