スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

グッド クエッション?

2009.04.13.Mon 00:18
春ですね
桜も散り始め少々なごり惜しく感じますが
短く貴重な四季を堪能しつつもしび蔵です

しびとさんが去年の秋くらいに一所懸命がんばって素材を集め、
時間をかけて丹念に煮込をかけようとした矢先
ガスを止められてて火がない事に気づき、
しらけたので手を止めていた動画が
この度、ちょい修正をかけそれでも最後の方がかなり
グダグダな感じで、本人曰く「春だしのんびり行きましょ」って
ことで一応完成しました

本来なら対BGを勝手にストーリー化して
最後は戦闘シーン交えて狸じじいを葬る予定でしたが
本人曰く「春だし細かいこと気にしない気にしない!」ってことで
なんか蓋をあけたらLGの登場シーンで終了とか
HOT ○OTのババア共、電気ポットのお湯が50度とか舐めてんのか!?

まあそんなこともありましたけど、俺に言わせれば「春だし俺どんまい^^」

それでですね

えーっと
載せ忘れたので紹介するけど
SOUNDはKILL BILL のサントラから
前が「THE LONELY SHEPHERD」でZAMFIR
後が「Don't let me be misunderstood」でSANTANA ESMERALDA

今回も動画的ってか以外にサントラっていいもんだと!聴きまくってた!
どうでもいいので最後締めるけどさああああああああああああああ

このブログに遊びに来て下さってる方に感謝します!
めいぽのブログですけど色々自由にやってますb

それではご覧ください!
俺の尊敬する松田優作の探偵物語予告篇パート1です!





違うか;
それではどぞ!




そんで最後にこれから作ろうとしてる
ともsと最近やってる「殿の本当の遊び方」動画も作成中だぜ!
春が終わらないうち、完成させれるようがんばれ 俺!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/160-3e5714ba


