スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

6月4日~10日のmjk

2007.06.11.Mon 02:25
ぃあ~><
ニュースmjk2回目にしてさ、けっこう大変だな・・・とか、思ってる;;
んでも、今週は結構ネタあったりまったりでさ。俺もリアじゃ、踏んだりけったりだし・・・wせめてと思い、町で行き当たりばったりの女性とちゃっかり話し込んだりさwその後、ひと悶着ね・・・はぃ、世の中って冷たいですね^^LGに帰ろう!!!
はぁ~・・・んじゃいきますか!LGのmjkkkkkkkkkkK

・今週のトップ(2週連続トップ!?)

@@@@@@@@@@ モンタキチ熱愛報道!? @@@@@@@@@@@

さぁ!噂の人ですね~。ホントビックリしましたね~。いあ、俺はダレかの悪戯とか思ったわけでねwいあいあ、ほんとカポ成立おめっとですわ、モンタさんwww

~~~~~~~~~~到達!まってました♪160w~~~~~~~~

きましたね~wそです、番長おえかきレベ160ってことでねwんで、また拡声器が飛ぶわ飛ぶわで・・・内緒も大量だったみたいで^^;しかも、ぽぷらの有名タレントばかりだもんね・・・><いあいあ、さすがですわw
改めて番長160おめっとですw

~~~~~~~LG新たな、祭り開催!その名も・・・w~~~~~~~~

そです、毎週日曜の「虹色に輝け」との「アルティメットジャクム」に続いて、毎週土曜は、「うなぎの日」となりました^^(ウソ
うぇ><じゃなくて、アルティメットビシャスとなりましたw内容は、要は何でもありありwで、今回は「爆破忍・シビト」の大金大量メル爆や、「ゴールデンフィンガーテクナ」の・・・謎の、新バスター!?んで、番長のバーサクバスターもあって、タイムは・・・まあ、秘密でねw楽しかったねw

~~~~~~~~~~~バッドニュース!~~~~~~~~~~~~~

今回、うちの仲間で詐欺られた子がいました・・・;;マジでくだらねー、バッドマインドなプレイヤーのおかげで・・・。盗むなら、銀0かゴ0フ屋行けっての・・・wメル稼いで、お金持ち・・・って・・・ダセwまぁ、加害者のくだらん言い訳もあるんだろうけどね・・・馬鹿w通用しないからwwww
とにかく、被害者の子は嫌な思いしたね・・・でも、気持ちで負けるな^^

~~~~~~~~~~~~~~汚物光臨・・・~~~~~~~~~~~~

話は変りまして、こちらはとてもハッピーなニュースです^^
キレイな愛さんが、顔エフェにて「ゲ0を吐く」を手に入れました^^
はい^^被害者は、番長・モンタさん・テクちゃん・蒼ちゃん・にゅっち、他多数にまで及び、今後被害者は増加するすると見られてます^^愛ちゃん^^それさ、
やめろやあああああああああああああああああああああ!!!
です^^

~~~~~~~~あのミスLGのアイドルがイメチェン!?~~~~~~

なんとwダムちゃんがwww髪型をwwwww変えましてwwwwwwwさらにwwwwww可愛くwwwwwwwww美しくwwwwwwwwなりましたあああああああああああああああああああああああああああ
バンザーイ^^ニヤニヤ

xxxxxxxxxxxxx呪文を唱える男xxxxxxxxxxxx

・・・確かに歌っていたのは奴です@@あの、御祭り男が歌ってました。それでは、歌詞を聴いてください・・・
Luca蒼「やせいのうーまー やせいのうーまー」
・・・以上w

=========NEXT STAGE=============

今回の注目記事としまして・・・悲しいおしらせでありますが聞いてください。。。
本日をもちまして、「しもちゃん(もこみち)」こと「Dedheat」が、仮引退をしました。彼との出会いは、ゴレ森での横事件でした。どちらの主張もあるため詳細は省略させてもらいますが、彼はLGの敵対者であったのです。緊迫した状況の中、助っ人として現れた彼は、横の主犯格が去った(逃げた?不明)@もひとりで、戦い続けていました。その根性を買われデルザと友録をし(どんなだよw)、交流を得てLGに入ったわけですが、これだけ多くのバトルがあるネトゲにおいては稀なのではないでしょうかw彼の素顔は、事件現場での印象とはまったくことなり、とても元気で、場の読める頭の良い子でしたwLGに入ってからは、若い世代を代表するリーダー的な存在で、チャットでもいつも中心にいました^^

フレンドへ
ほんと、しもちゃんがいた時間帯は楽しかったwいつも、「おかえるもこみちw」「@何パー」「狩場とられた><」「横きた!」などと、言ってさw俺が、くだらないこというと突っ込むのは、いつからか、しもちゃんの役目で・・・wいあいあ、あのやりとりがないのがこれからチョイ寂しいですわ^^;しかし!リアで持ってる目標に向かって、がんばってくれよなw
いつでも、名前は残しておくからさ。気が向いたら、INしてこいやああああああああwwwシクシク;;

>>>>>>>>>>>>LGメンバへ<<<<<<<<<<<<<<

イエス!色々、人それぞれ、不安・悩み・苦しいこといっぱいあるね!
しか~し!腐ってるのは、納豆と日本の未来を考え働く政治家で十分!
自分を腐らせないように、がんばりましょやw
俺らは、対等なんだよねw年も性別も、やせいの馬でも関係ない!なんか言えそうかも・・・・と、思ったら本音ぶっちゃけちゃえwww楽になるかもね^^
20070612010111.jpg

BG.jpg

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/16-114c8afa


