スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

髑髏が浮き彫るハートがあって
次第に増す鼓動は拡大する一方

愛する小さな蜂達と共に斬り合ったオオカミが去っていく

「斬りジャンキー」「髑髏旗」大事にするもの
「無限発破」秘術 受け継いだもの

たいちょーは寂しがるだろうし、ともsは笑って語りだすだろうし
天sは「なぬwww」って言うだろうし、アザsは何て言うんだろう
んで、りゅーせsはショットガンを飲みほし見送るだろう
俺はあれだ 斬り読むことにする

それぞれが確固たるスタイルがあって お前と俺は違うってのが斬り賊
最速・最短・赤字・黒字・立ち回り・工夫・LUK・STR・回避
多くのスキルを詰め込んだオリジナルジョイトーキー&ジョイパ
どんだけ斬ってきたのかね

少しの時間ではあったけど、すごく多くを語れた気がした
楓城発破・斬りジャクム・骨卵考察
あれからたった数か月
色濃く残る思い出と、いまでもみんなで話すんだよ!
びっくりするだろうけど、斬りBGで集まった
ぽぷら斬り賊がなんと19人になりましたよ!
その中にいて欲しかったのはみんな同じだと思う

男を見送るのに女々しいのは嫌いなんだ俺は・・・
だからいつか必ずまたあいましょう

ぽぷら斬りジャンキーGANGSTAR雅s




miyabi1.png

俺も同じ気持ちですw
返信:雅s最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


-----------------------------------------------------

髑髏が浮き彫るハートがあって
大切な何かが消えて行った


それでも、もう少し進もうか

斬りBGの結果に対し俺はもう少し反省し、悔やまなければ
いけないのかもしれない

「次に繋がった」と、森っちぃ・ともs・りゅーせs・ジョセcが言ってくれたこと
「楽しかった」と、ビートルs・シドs・シーケンサーsが言ってくれたこと
「またよろしく!」と、ちゃこみs・まいたけcが言ってくれたこと
アザs・セネcが次の日、一緒に笑ってくれたこと
全てに感謝だ!

だから誓うぜ!次は必ずぬっ殺す!

まぁ、今回の作戦に関してあーだこーだ言っても始まらんし
基本バカ騒ぎがモットーで楽しければよかったがそれにしても
早すぎた;
また、みんな集って2ラウンド目のゴングを鳴らしましょう

んでこのイベントの動画編集にあたってくれたジョセc・硝夜sお疲れ様でしたw
皆の衆かならずチェックしろぃ!

ジョセcブログ

硝夜sブログ

BG含めその後の斬りジャクムSSなどお疲れ様w

ともsブログ

セネリオcブログ

そして、ジョセc動画のメンバー紹介を俺ががんばって
作りました!

参加者

-----------------------------------------------

そして最後に、愛する小さな蜂達へ

2人から聞いた報告が俺は嬉しかった
これから新しい生活が始まり、楽しい事も悲しい事もまだまだ多く
有ると思うけど
俺も番長も愛cもみんな応援してるからさ
何かあったら連絡して来なさいな

2人の苦悩を知ってるから、強さも弱さも分かってるつもりだから
だから2人には少しでも多く笑っていてほしいな
本当におめでとう!

ミニソン・きぃc特別な二人だからまた会いましょう!少し大きい文字


少し大きい文字って!?
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、修正はしない!
なぜなら、笑えるから^^


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/159-7f77b4dc


