
--.--.--.-- --:--

パティピーポー

2009.03.22.Sun 14:13
1.png

斬りジャン旗
ぽぷら伝説の斬り師GANGSTAR雅sよりぽぷら斬り賊達へ手渡された
斬りジャンキーの証となるフラッグ
いつからか、この旗は斬り賊がイベント・祭り事などをする際に各々が
意思表明する決意の戦旗として掲げられるようになった

--------------------------------------------------------

斬りBGの詳細
日にち  :3/28(土)
時間   :PM23時~26時くらい完了予定
集合場所:ともっさむ邸2番地8号(土足OK・ゴミ分別無し)
参加資格者:とりあえず今回は煙1以上
参加者   :たいちょー・ともs・アザs・琉惺s・天馬s・ジョセs・
        ザラs・セネc・まぃc忍s・QROs・そーやs・ちゃこみs
        ばるちょん・ビートルs・森っちぃ・硝夜s・ととろん、olx日光xlos、俺、
        計=20人が現在既に参加表明+α希望者となります。

んで、用意するもの


200903221326000.jpg

下:ストップウォッチ
中:妖しい緑の粉末
上:失われた龍の靴底

まぁどうでもいいか;
ってか足の指が移ってますが霊かな;w;

んで、前回の作戦後少々ともs、りゅーせsから手直しが入りまして
まず役割なのですがこんな感じに分けました
( )内は、ポジション持ってる人が落ち・墓した際の代役です
(△は基本PT無し ○はPT有り ◆は基本ソロ、合図で○PT移動)

△煙合図・計測役:森っちぃ (しびと)

○PTリダ:0しびと (森っちぃ)
○サベジ役:1ともs (アザs) 2天馬s (ジョセs)
上記3名を基本PTとして、下記の攻撃・煙役の方は順通りに誘います
落ち・墓などの場合は順番を詰めて誘ってきます!

◆攻撃・煙役:
4 たいちょーs
5 アザs
6 琉惺s
7 そーやs
8 ザラs
9 忍s
10ジョセs
11ちゃこみs
12ビートルs
13ばるちょん
14QROs
15セネc
16まぃたけc
17硝夜s
18ととろん
19olx日光xlos

煙の順番は召喚してから、1~16の番号で撒きます
0は緊急時のため、0の人が撒く時はすなわちディスオーダーにて
タゲ解除しますので、その際はDSして温かく見守ってあげて下さい^^

煙を撒く際にお願いしたいことがマクロを使って自分の煙タイムを告知

kemuri.jpg

全然SS撮るの失敗してないよ!

@なんだっけ?

あーあとはさ、ともsとSS適当にイメージで撮ってきたから!
それみてね!

サベジ編

こんな感じで、Aを磔にしとく予定w
この煙を切らさず炊きまくるううう!

ブメステ

んで主力部隊のブメステですなw
まあ、分かってるか;

呼ぶ

これはリダが誘う位置と呼ばれた際に一旦移動する場所かなw
まあwこっちから見える範囲はこんな感じなんでちょい←ずれでb
そして、ここにはいないアザsを呼んでみた

休憩

疲れたら休憩

暗殺

これAの拳すごくない?wwwww


あーそうだった!!!
ってか、Aしか考えてないのでBは全員でブメステしますかw
その際PT組むなら、当日考えようぜ;w;
んで大親分はサクっと発破しましょかw
大親分初めての方は安全のためDSがいいかな
ここまできたら、命を大事にに作戦変更w

こんくらいかなー
森っちぃがはるばるリアルで会いに来てくれたから
100均で買ったストップウォッチ1個あげたんだよ

ちょっとルパン3世見たいので今日はここまでv^-^v

ご質問・ご指摘等あれば誰のブログでもいいので書いといて
くださいw





Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/158-534566b6


