
--.--.--.-- --:--

夜の祭典

2009.03.16.Mon 00:46
わんこです(*ノωノ)


毎週恒例のジャクムも終わりチャットが静まり返った。
その時、歴史は動くわけも無く
ただただ無言であった
しかし、彼の一言で全てが変わった

・・・

こたそ:暇だぬーん
こたそ:何かしましょうよ
番長:ビサスでもいくかああああ
たま:いいですねw
こたそ:でも、普通にやってもすぐ終わるからもっと別のことしようよ
たま・・・・・・・・・10レベ武器でやる??


・・・・・

と、いうことでLGのメンバーで
「10レベ武器でビサスに突っ込みましょう」
て事になりました。


そこでメンバーに召集を書けた結果
縄文ビサス

普通ではビサスはすぐ白旗を揚げるでしょうメンバーが揃いました。。。
一番↑の番長ね


みんなそれぞれ初心者剣やらウッドワンドを用いて戦うことにしました



結果。。。20分足らずで討伐成功しました(*ノωノ)キャー

愛さんのバハが無かったら防戦一方だったことでしょうΣ(゚ω゚ノ)ノ

みなさんまんざらでもなく意外と楽しかったそうです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


4次実装の前のこと
みんなで協力し合い助け合い絆を深め合い・・・
お墓もあったことでしょう・・・
しかし、今のメイプルはちょっとおかしいとおもいます
高レベル者がどんどん増えて
協力し合う場が少ないと思います
メイプルストーリーのスローガンは
育てて 喋って 協力して 冒険する
これがあってこそのメイプルストーリーだと思います
今も楽しいけど、昔あっての今だから。


LG発の「縄文ビサス
LV差も関係ありません
鬼強化だろうが未強化だろうが関係ありません
誰もが楽しめるメイプルストーリーであって欲しい
昔懐かしの協力するビサス
ワンマンプレーなどは断固としてやらせません
みんな平等で仲良くやりましょう。
そんなビサス・・・



・・・やってみませんか?




参加者随時募集中(*ノωノ)
詳しくはLGの誰かに聞いてね(*ノωノ)


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/155-5a002ddd


